産前産後からベビーまで、あらゆる年齢層の女性の美と健康をトータルサポート! 三重のレディースケア・アントラクトのブログ

三重県湯の山温泉の麓にあるサロンより
美容情報等、日常を綴ってみます。
アンネマリーボーリンドの事も、どんどん配信していきます!!


テーマ:

たった2回の施術とお家でのビタミン補充で早くも結果が!!


繰り返しできるしつこい大人ニキビが・・・

(特に左頬の)化膿したニキビがなくなり、新しいニキビも出来ていません!

後はニキビ跡を改善していくだけです。


驚きました叫び



          




にニキビでお悩みの方、紫外線によるシミ・シワでお悩みの方は

エンビロンのビタミン補充をお勧めいたします。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

本日はリメディアルスクールの日でした。


お二人は、それぞれ自宅サロンのオープン目指して頑張っています!


今まで相モデルでの練習でしたが、今日は私がモデルになりました。

いつも思うのですが、見ているだけと受けるのとでは全く違いますね。


全くの初心者からだから基本の手技であるニーディング(軽擦法)すら苦手で、このままでは時間内に習得できるか、かなり不安でしたが・・・ウヒヒヒヒ、、、思わず笑ってしまいました。

1人はリメディアルの基本であるトリガーポイントを探すのが上手い

もう1人は滑らかに手が動き繊細。


いいね~~ 来週からは更に本格的なリメディアルの手技に入りますので楽しみになってきました~


たくさんの方を癒せるセラピストになってください!!












AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

日差しの強い季節になってきました!

紫外線を恐れて完全防備をする事は重要ですが・・・全く太陽を浴びないでいると骨粗しょう症のリスクが高まります。



しかし

お肌の老化の80%は紫外線によるものです。晴れ

いつまでもアクティブでいたいと思うけれど、シミができる事を恐れて外に出れないという方もいらっしゃるのでは?



そこで、太陽を浴びても老化やお肌のトラブルを防ぐには、たくさんのビタミンをお肌に届けることです。


シミ・しわ・ニキビ・ニキビ跡・乾燥・お肌の不調・・・ありとあらゆるお悩みにはビタミンが不可欠です。


たくさんのビタミンがお肌の中にあると、お肌の再生能力も正常になり、バリア機能も高めます。シミのもとができても、ターンオーバー(お肌の生まれ変わり)が正常ならば、垢となって剥がれ落ちる能力が高まります。

最近、花粉で顔が痒いというのも、お肌のバリア機能の低下が原因です。


エンビロンのコースでは機械 (超音波とイオン導入)によって、塗るだけの40倍以上も、お肌にビタミン類を浸透させます。


食事からではお肌にまでまわすビタミンを摂取できないので、お肌のビタミンは減っていくだけなのです!

ですからビタミンを補充しなければ老化を食い止めることができません。

ビタミンは貯めておくことが可能です。

そう!!それがエンビロンによる

ビタミン貯金ですぽわわん*オレンジ


そこで、4月限定エンビロンキャンペーンを行います


Wビタミンコース×3回 (33,000円)で

幻のミニキット(3,980円)をプレゼント!

数に限りがございますのでお早めに。

※1週間に1回3週間続けてご来店頂ける方に限らせていただきます。

お家でもビタミン貯金ができます。

エンビロンの中でも最高級シリーズです。

早く結果を出したい方に選ばれています。















AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日は朝から汗ばむようないいお天気ですが、お肌には負担が。

突然ですが・・・


お肌の老化の80%は紫外線が原因

だという事は、もう皆さんもご存知の方が多いです。


そこでエンビロン施術とビタミンがいかに大切かという事を書きます!

いつもの愛犬の話題ばかりではなく今日は本気です!本気



肌の上には常にたくさんのビタミンがなくては、 紫外線からもストレスからも肌を守ることができないのです。
常に、お肌の上にビタミンが豊富のある状態にしておかなければいけないということです。

肌の上の「ビタミン貯金」が必要です!!


年齢を重ねると自然にシミ・シワができるのではなく、皮膚の老化の80%は、太陽を浴びることでおこる「光老化」によるものということが現代医学界の常識です。

皮膚は人間のからだで最も大きい「臓器」です。悪い環境や細菌・ウイルスなどをシャットアウトし体内に入れないように強靭なバリアの役割をしています。
また、健康な皮膚は正常な新陳代謝を繰り返し再生し続けます。

現代人のシミ、シワ、ニキビ、タルミなどの肌は、ビタミンが不足しているお肌です。
ビタミンは食べ物から摂るのが本来ですが、現代の緑黄色野菜にはもともとビタミンが不足しています。
食物からビタミンを摂っても、まずは内臓組織などに使われてしまいます。


エンビロンのコースでは、食物からだけではビタミンが補えないので、医学界からの情報に基づいて、肌の上から電気を用いて直接ビタミンを入れていくという方法をとります。
また、ストレスがあるとビタミンはどんどんと壊されていきます。



エンビロンコースでは、肌の上にたくさんのビタミンを貯金をしたいので、イオン導入と超音波の力でビタミンを皮膚の深部へと入れていきます。  




肌の上には常にたくさんのビタミンがなくては、 紫外線からもストレスからも肌を守ることができないのです。
常に、お肌の上に
ビタミンが豊富のある状態にしておかなければいけないということです。
 

皮膚表面から入ったビタミンは、皮膚を深部から修復しシミが増えるのを防ぎます。

ビタミン導入によって細胞の生まれ変わりが早くなり、古い細胞が剥がれ落ちて、その結果シミが薄くなります。

毎日の細胞の修復によって、肌が潤い、肌荒れしない健康で丈夫な肌になっていきます。

皮膚の内側、すなわち「命」を守るために皮膚は健康である必要があるのです。
        

皮膚の老化やダメージは、紫外線と活性酸素(紫外線・ストレス・排気ガスなどで発生する)から起こります。

そのダメージの予防と改善ができるのが、「ビタミンA」と「抗酸化ビタミン」です。

いかにして皮膚細胞に必要なビタミンを適切な形で十分に補給するかが、 健康で強く美しい肌を創る「答え」です。
当アントラクトでは、医療機関に採用されている「エンビロンスキンケアシステム」を導入しています。

美肌は、健康なからだとこころ、そしてサイエンスが創ります。
「一生もの」のコスメとスキンケアは人生をも変えてしまいます。


さあ、ビタミン貯金始めませんか?貯金



★一般のエンビロンコースはこちら

★ブライダルさんトラブルケアコースはこちら











いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{70199C41-548E-4008-BFB8-09306152D2F5:01}

今日は雨というので、昨晩慌てて夜桜見物に
無理やりジュリアを桜に近ずけて、やっとまともな写真が撮れたのはこの一枚だけしょぼん
あとはこんな感じ。
{72C9D78A-6723-4556-A07E-FD31C9C91027:01}
{86D2D81B-19E8-4394-8F1E-C031F4F891DA:01}
そんなに嫌がらなくても…むかっ
餌をもらう前しか言うことをききません。


いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇