産前産後からベビーまで、あらゆる年齢層の女性の美と健康をトータルサポート! 三重のレディースケア・アントラクトのブログ

三重県湯の山温泉の麓にあるサロンより
美容情報等、日常を綴ってみます。
アンネマリーボーリンドの事も、どんどん配信していきます!!


テーマ:

昨日もマタニティリメディアルのスクールでした。


スクールでは、

技術はもちろんですが、妊婦さんを安全にお迎えできるような知識を身に付けていただくことを一番に考えています!


助産師が理論を行うのですが、プレパパママ教室等で実際に使用している

8~10キロの重さの体験ジャケットを使用したり、

お腹の中で赤ちゃんがどのようになっているか・・・

机上の理論では理解できない事をしっかり学べます。





他のサロンとの差別化をお考えの方、リメディアルスクールをお考えの方は

                ↓


  日本マタニティリメディアル協会 (商標登録出願中)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
只今、仕事で東京です。
{AB065145-3405-477C-B879-3DF5E1CCEB7C:01}
ホテルの窓から見た外は雪。

新幹線と座りっぱなしの講義で、足がパンパンになってます( ̄□ ̄;)

子供の時は、大人になったら勉強しなくていいと思ってたショック!
夜は苦手なんで、今から少し勉強してから出ます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
サロンのご予約はメールで頂く事が殆どなんですが、パソコンからのメールを拒否設定にされてる方が多く、連絡をとろうとメールを送信しても送信が出来ない場合が結構あります。
初めてご予約頂く方は、設定をご確認ください。


さて、今日もジュリアは私の事をこっそり覗いています。
たまに怖くなるときあります(°д°;)
{233A4B45-5C2B-4FDE-887E-3FEEC9603E84:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

痩身コースを始められたお客様。

今日は・・・

「ま~た妊婦に間違えられた!むっ」っとおしゃっていました。


笑ってはいけないけど、笑ってしまう苦笑

お付き合いが長いお客様なので大丈夫。


完全にメタボなので本気で頑張ってもらわないと

私と同じくらいの イヤン そろそろ病気が心配なお年頃かお

いま私は、この方に健康的な体型になってもらうべく・・・

モチベーションを保ち続けてもらえるように奮闘中。


この気持ちが伝わる事を願って・・・。


****************************


下記は男性のメタボ写真。


1回の3Max(痩身機器)で

内臓脂肪のツンと出た部分が凹んでいます。

(お試し20分の結果)



       ↓




私も自分で二の腕がたるまないように・・・せっせと3Max中グッド!

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
昨日の新規のお客様、
ご予約頂いた時からホットストーンと
フェイシャルのセットメニューをお選び頂いていました。

お身体に触れると、臀部がカチカチ、
太ももの裏にも張りがあり腰の片側にもコリが。
やはり座骨神経痛があるようで、毎度の事だけど…
身体は素直だな~なんて思いながら施術しておりました。

ホットストーンだけど、臀部を解したいので
リメディアルセラピーを入れながらのホットストーン。
ホットストーン少なめの途中からはお任せコースに。

もっと身体をやりたいけど、フェイシャルがあるのでそうもいかず…しょぼん
やはり、オーダーメイドの施術こそが
お客様への究極なのだと改めて思いました。

フェイシャルとボディのコラボメニュー。
もっともっとお客様に喜んで頂きたいから
改善の余地ありそうです。


image

当スクールではリメディアルセラピー25時間・50時間コース

マタニティリメディアルセラピーコースもご用意しています。









いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード