産前産後からベビーまで、あらゆる年齢層の女性の美と健康をトータルサポート! 三重のレディースケア・アントラクトのブログ

三重県湯の山温泉の麓にあるサロンより
美容情報等、日常を綴ってみます。
アンネマリーボーリンドの事も、どんどん配信していきます!!


  ベル トリガーポイント療法習得ならベル

リメディアルセラピストスクール生 募集!


今年のビューティーワールドジャパン(アンネマリーボーリンドブース)では

アンネマリーボーリンド×リメディアルセラピー。

(マーティー松本氏がオーストラリアから来日して、デモンストレーションを行います。)



 

 

当サロンのオフィシャルサイトはこちら です!

 

人気の整顔セラピー            


$産前産後からベビーまで、あらゆる年齢層の女性の美と健康をトータルサポート!         三重のレディースケア・アントラクトのブログ



体質改善ホットストーンマッサージ

$産前産後からベビーまで、あらゆる年齢層の女性の美と健康をトータルサポート!         三重のレディースケア・アントラクトのブログ



ブライダルメニュー

$産前産後からベビーまで、あらゆる年齢層の女性の美と健康をトータルサポート!         三重のレディースケア・アントラクトのブログ $産前産後からベビーまで、あらゆる年齢層の女性の美と健康をトータルサポート!         三重のレディースケア・アントラクトのブログ




NEW(三重県初!)NEW

叶恭子さんプロデュースD.if story (宝石コスメ)の取り扱い始めましたビックリマーク 







 
NEW !
テーマ:

今日は本当にいいお天気晴れ


良い季節になってブライダルさんも多くなってくる季節です。

直前になって「お試しと1回コース」や「2回コース」をお申し込みのお客様も結構いらっしゃいますが・・・

それはお勧めできませんパー


なぜなら、フェイシャルの場合、お肌のターンオーバーに合わせて2週間に1回のペースで十分だからです。(痩身や背中のトラブルは別です。)

ブライダルさんの場合、その間にシェービングまで組み込むので

お肌の敏感な方は角質の剥き過ぎ、いじくり過ぎで調子が良くなるどころか、トラブルが出てしまいます。


ましてブライダルさんの様な、少なからず寝不足や不安を抱えていらっしゃる方はお肌にも表れ易くなります。

また今の様なアレルギーシーズンや季節の変わり目もご用心です。

出来るだけお早めにお試しはお越しください。


さて、最近は数年前にブライダルエステを受けられたお客様が

里帰りの際にリフレッシュや少し体型が変ったからという理由でフェイシャルや痩身に来て頂く事が多くなってきました。

全くお変わりない方や3人目のご出産後という方もいらして嬉しく懐かしくなります。




合格 只今、3MAXキャンペーン中です。

1回(70分)13,000円→内容そのまま7,000円に。

是非お試しください。

         

         ↓


(8回コース終了後)

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

昨日のブライダルさん

お試し含め昨日で3回目の施術でした。


私的には目の周りのクマが気になるのですが・・・

子供のころからという事で、ご本人はあまり気にされていない様子でした。


確かに・・・私も周りからよく指摘されますが、あごに子供の頃にできた傷があります。

でも、子供の時からあるので自分では全く気になりません。


そのブライダルさんのクマは子供の頃からという事なので、骨格が関係してるのかな?

と思い特に指摘もしませんでしたが、昨日の施術を始める前にビックリ!!

劇的にクマが改善していたのです!!

思わず「あれ!?クマ良くなってないですか?」っとお聞きしました。

「そうなんです!!叫び」とのお返事。

じゃあ、ただの血行不良だったのね。という事で更に良くなるように施術しました。

次回はどうなっているかな?っとワクワクします音譜


さて、1年で紫外線が一番強い季節になってきました晴れドクロ

お部屋の中でもレースのカーテン越しは紫外線が入ってきます。

日焼け止め対策をお忘れなく。

運転中の手の甲の日焼けにもご用心!

年取ってから手の甲にシミが出やすいんです。


{6EE65B20-4577-4A55-AB36-DD131E596E71:01}





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

初めてやります!!

3Maxの1回の施術がキャンペーンで登場ですビックリマーク


1回(70分)13,000円の痩身施術が・・・

内容そのまま7,000円に!!





(右足のみ施術)



暖かくなってきたので、ダイエットをしなきゃな~

でもキッカケが・・・ガクリ と思ってる方に。








いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今年のビューティーワールドジャパンでは

アンネマリーボーリンドブースで3日間お手伝いをします。


というのも・・・

アンネマリーボーリンド×リメディアルセラピー。

マーティー松本氏がオーストラリアから来日して、デモンストレーションを行います。

そのアシスタントです。


アンネマリーボーリンドの商材はアンチエイジング効果も素晴らしく

本場オーストラリアの手技と合わさるとお客様の満足度も200%!いや300%にビックリマーク

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


是非、行かれる方はお声をかけて下さいね音譜

リメディアルについても詳しくお話しさせて頂きます。





日本最大級美容商材イベントビューティーワールドジャパン
http://www.beautyworldjapan.com/tokyo/j/








いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
エステサロンなのに庶民的な話パー

今日、サロンのトイレからスタッフが
凄い勢いで出てきた‼︎
{E9048F3F-1DFB-4A31-B69C-2336DCB8C802:01}

トイレットペーパーの当たりがでたのだ。
私も初めて見た音譜

これは凄い確率に違いないむっ
良いことある予感( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード