テーマ:
本日お休みをいただいていた私ですけど、一人さみしく飼っているトカゲ用のライトが切れたのでペットショップにいってきました。そこで買い物をサラッと済ませて外に出た瞬間『ガシャッ』と音が・・・振り返ると軽自動車が思いっきり無人のステーションワゴンに激突してました。そして軽自動車に乗った女性の方が頭を抱えていました。がつぎ瞬間・・・ブ~って走り去りました!!!マジですか?逃げちゃった~!!!110!110!ナンバーは見たぞ~!覚えたぞ~!周りには自分一人

はいこちら110番ですどうされましたか?

ハイ当て逃げですナンバーは静岡580〇〇ー〇〇です。
場所は〇〇の駐車場です。車種は〇〇の〇〇で色は白です。

的確に伝えて警察来るのを待っていると・・・犯人が戻ってきた~!
あたふたしましたけど冷静にあなた当てたら逃げちゃだめだよ!って言ったらUターンしてきただけですって・・・

いやすでに5分くらい経過してますよ・・・

まあでも戻ってきたからOKでしょう。

そんなわけで警察も到着して充てられた持ち主も買い物を済ませてルンルンで車に来たら警察に自分の車を囲まれていて焦りまくり

肝心の加害者は戻ってきたという事でお咎めなしになりそうな感じでしたが

わたくしは目撃者としてしばらく拘束されて解放されました。

事故しても絶対逃げちゃダメですよねそんなわけで110番にちょと緊張した今日の昼下がりでした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)