19日、20日マクドナルドで・・・ | ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ブログの題名変わりました。
食事の話題を中心に、時々読書ネタや自分のお店のことなどを、書いていきたいと思います。


テレビで日本シリーズを観ていたら、マクドナルドのCMがありました。

19日、20日マクドナルドで、ハンバーガーの無料券をもらえるらしい。

じゃあ、行ってみようかな。

ということで、やってきました。

やはり、無料券の影響でしょうか。

週末はいつもこんな感じでしょうか。

ドライブスルーも店内も人が多かったです。

なので、持ち帰りにしました。

ダブルクォーターパウンダーチーズ

これだけで、おなか太っちゃいますね。

肉って感じです。

夜中に食べたのはかなりやばかったかな。

ハンバーガー無料券です。

他のクーポンも気になります。

また、近いうちに行くことになりそうです。

マクドナルド 東雲店
広島市南区東雲3-7-14

082-284-5108


ペタしてね読者登録してね




にほんブログ村

マクドナルド 東雲店ハンバーガー / 向洋駅天神川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0