2011年11月06日 12時26分45秒

にちようび。

テーマ:ブログ

こんにちはー歌彩光-オーロラ- official blog 元太と早希の奮闘日記-0FPu4.gif歌彩光-オーロラ- official blog 元太と早希の奮闘日記-00RyS.gif
早希でーす!
 
 
生憎の天気でーす歌彩光-オーロラ- official blog 元太と早希の奮闘日記-015Fo.gif
今日は忘れずに傘を持って参りました!
正確に言うと忘れたのに気付いて
戻って取ってきました歌彩光-オーロラ- official blog 元太と早希の奮闘日記-1cG5B.gif
 
 
えへへ歌彩光-オーロラ- official blog 元太と早希の奮闘日記-0DkQG.gif
 
 
 
昨日のワークショップ、
レッスンでご一緒している方が多かったですが、
初めましての方もちらほら。
 
 
個性的な方々で
刺激も受けましたし、
単純に楽しかったです。
 
 
昨日はゲーム感覚で表現力を養うものが多かったのですが。
それぞれの性格が面白いくらい表れたりして。
 
 
もちろん自分の性格も。
 
 
 
私はどんなものでも、
とりあえず様子を見る
ということが多かったような‥
 
 
とりあえず様子を見て、
じゃあ自分はこうしようとか
こうしたら上手くいくかな、とか。
 
 
合わせる、時にはフォローする
的な立ち位置だったような。
 
 
でもそれは積極的に動く人が居てこそなので
様子を見て誰も動き出さなければ
先頭切ってアクションを起こしたり‥
 
 
 
定まらなかったなー!笑
 
 
 
そういう性格なんだなと、改めて。
思いました。はい。
 
 
 
そんな周りの方々のみならず
自分の性格も分かるというか
いろーんな人が居るんだなと
改めて実感できました歌彩光-オーロラ- official blog 元太と早希の奮闘日記-0SeMx.gif
 
 
 
さて。
 
 
本日は打って変わって歌系レッスン×2です。
がんばていきましょー!
 
 
 
 
さき歌彩光-オーロラ- official blog 元太と早希の奮闘日記-DIMG0116.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

元太&早希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

>イルカの砂模様さん

ありがとうございます!

バレーのポジション‥
セッターでした(笑)
正にその通りですねww

前に出たい‥
あまり思わないですが
そうなんですかねー?

いや、思わなきゃこの世界
目指す訳ないか(笑)

1 ■がんばれー

頑張ってますね☆

さきちゃんは人の気持ちを気遣う優しさがあって
「縁の下の力持ち」的なところがあるから
「誰かのサポート優先」で動けるタフな根性が見えます。
バレーのポジションもそんな位置だったのかな?

そこはさきちゃんの魅力だけれど
きっとさきちゃんはもっと前面に出たい子なんではないかと
そんな風にも見えます。

少しずつ進化していってくださいね♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。