遅ればせながら、
MUSIC SHARE CHIBA
第一回目収録、行ってきましたー!

{93B5C19B-0E95-4804-BAEE-2BD65074D600}


千葉でお会いしたご縁で声をかけていただきました♪
もう1人のゲスト、sax WaKaNaさんは
なんとなく共通の知り合いも多くてお名前は知っていたのだけど
ようやくお会いすることができましたー♪

サックス、めっちゃかっこよかったなーーー!!!
机の上にカメラ置いてあって、あんまり踊ると机揺れるかなってすごい遠慮してたんけど
めっちゃ踊りたかったww

サックス女子てかっこいい、、、、

{33FB5FD7-C22F-40CE-A9A4-62DA8EDFB59A}

MCのしげおさんとみまさんもとても素敵な方たちで、
和気あいあいな雰囲気で進んだ撮影でした
すごいゆるい感じでトークしちゃったけど大丈夫だったかなwww
ほぼカットとかになってないことを願いますwwww

放送日は追って更新しますねーー!
ぜひ見てくださいー♪♪