学生団体ENTERFACE(エンターフェイス)のブログ

「多くの出会いを大事にし、前進するチャンスを与えたい。」
そんな想いを持ったメンバーの情報を発信するブログです。


テーマ:

MTGでSNS企画が決まりました!!!

その名も…

ちょこっとhappiness

見て字の如く、
普段の生活のなかでちょっとした幸せを写真付きで投稿していきます

見てくれた人と、happiness をシェアしあえたらいいな!と思っています

happinessになった!!」
ちょっとでも、「いいな!」
って思った方は
イイネ💓押してください!

また、ENTERFACEでは、みなさんの「ちょこっとhappiness」を募集してます!
今日こんなことあったよ!と、
幸せシェアして下さい!!

ちなみに今日の「ちょこっとhappiness」は、こちら
↓↓↓↓

私はお花見行ってきました!!!
ポカポカ天気でよかったです😊💕

{6022D470-BDEF-42E6-9E8C-DC776FAB62C5}

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、
日曜日の朝から活動しています

朝ごはんに🍴
トースト
フィローネハム&マリボーチーズ
チョコレートチャンクスコーン
スープ
を食べました☕️

{0A3DA15D-2E4B-45C0-BE93-08A36AA82D35}




4月3日 【MTGアジェンダ】

10:20~ イベント報告
10:40~ イベント反省
11:00~ 内部ルール決め
11:30~ 人事制度
11:50~ 休憩
12:00~ 新歓
12:30~ SNS使用用途


ここでちょっと中身をお見せします😁✌️

【SNS目標】
5月末まで 短期目標を作りました(*^o^*)

facebook
いね数50~100

Twitter
1ツイートに5リツイート

Instagram
フォロワー数100人

みなさん、協力してくれたら喜びます

これから新歓もあったりするから新しい出会いにワクワクです

メンバー募集中

{C9A1233E-70E3-4FAB-B8DA-9244A20E29C1}


 


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、

スギ花粉が落ちついたと思ったら
ヒノキ花粉に反応し始めました

ENTERFACE広報の斉藤那菜です

小学四年生で花粉症を発症し
中学二年生で
私は花粉症じゃない!!
と自分を洗脳させ



だいぶ、目の痒みには耐えられるようになりました!


さてさて、


今回のMTGは
渋谷のカフェでのんびり行いました


{0E3AAC74-A290-49F7-B776-2AD1D4BC28E5}


カップのフタを開けるとハートのラテ♡

嬉しいですね、

【内容】
・イベント集客
・FBのいいね数向上
・メンバー募集
・合同新歓

です!




ENTERFACEで夢と目標を一緒に叶える仲間を募集してます!!

楽しむ」「繫がる」「成長する

この3つを含んだイベントを一緒に作っていきませんか??

興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

Gmail:enterface.office@gmail.com
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、
暖かい日が続いていますね
そんな日は外に出て遊びたいところですが、花粉が凄くてマスクとティッシュが手放せません…おーっ!汗



先日のMTGでなんと!!
バブルサッカーで学生団体palette
(https://www.facebook.com/Palette-111392525865463/)さまとのコラボが決定しましたーー

パチパチ パチパチ笑い泣きひらめき電球

学生団体paletteさまの情報は後々投稿させていただきます


バブルdeバン!!!バブルサッカー
の、早期割は終了してしまいましたが
友達割女の子男の子女の子男の子シェア割メモを始めました!!


興味のある方は是非!一緒にバブルサッカーをやりましょうヒヨコ!!

目こちらをご覧ください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3a950248423199

また、今回のMTGでは
英語ペラペラ、ちさとちゃんが見学に来てくれまし!!!
ありがとう(*^o^*)♡

自分のやりたいことをしっかり持った
フットワーク軽い系女子です!!
彼女に会うたびに、元気とモチベーションをもらいます!





いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

僕はやってみたった

私もやってみたかった

友達もやってみたかった

そんなwant to かなえます...
ENTERFACEプレゼンツ


「バブル de バン バブルサッカー」

 
 

やってみたかったけど、できなかったみなさん。

朗報です
!!

みんなで一緒にバブルサッカーやりませんか?



そして、春はなんと出あぃ…いや!健康診断の季節!!!

最近運動してないそんな方にも是非!みんなで楽しく汗を流しましょう

✔体を動かすことが好き
✔交流の場を広げたい
✔バブルサッカーやってみたい
✔何か楽しいことがしたい
✔運動不足を解消したい

一つでも✔が付いた方は是非、一緒にバブルサッカーをしましょう


「初対面の人と仲良くなれるか心配」そんなあなたも大丈夫です
バブルサッカーと通して、時間を共有することで自然会話か生まれ
すぐに仲良くなれますっ

―――――――題名だけで参加を決めた方―――――――
参加フォーム
↓↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3a950248423199


【日時】
4月1日(金曜日)
16時~
【内容】
バブル de バン!!! バブルサッカー

<タイムスケジュール>
15:45~ 受付開始
16:00~ アイスブレイク
16:20~ 試合開始
17:50~ 記念撮影
17:55  終了

開始5分前には会場にお越しください

【場所】
東京都江東区豊洲6-1-23
ゆりかもめ「新豊洲駅」から徒歩2分
東京メトロ有楽町線「豊洲駅」から徒歩13分

【参加費】
学生3500円
一般4000円

♦♦早期割りあり!!♦♦
17日までに申し込みフォームよりお申し込みの方は500円引きにさせて頂きます

限定30人

【持ち物・服装】
動きやすい服装
ヒール・スパイク不可
身分証明書

【参加申し込みフォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3a950248423199

※ 当イベント時において発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください
※ お預かりした個人情報は学生団体ENTERFACEからのご連絡やご案内やご質問に対する回答として電子メール等でのご連絡に利用いたします
※ 雨天中止 当日12時までに連絡します

※ 参加者が15名以上3月17日までに集まらなかった場合中止にさせていただく可能性がありす

【お問合せ】
eneteface.office@gmail.com

【団体概要】
「すべての人々が夢と目標を持った社会を創る」を理念に掲げている団体です
・団体公式ブログ→ameblo.jp/enterface/
・Facebook→facebook.com/ENTERFACE
・Twitter→@Enterface_sg
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。