July 09, 2007

07/09

テーマ:ブログ
この間、『パパとムスメの7日間』を録画しておこうとしていたんですが、
同時刻にはNHKではマチュピチュのインカ文明特集。
マチュピチュが勝ちました。
でもマチュピチュというよりインカのミイラがメインすぎてつまらなかった。

パパムスのほうは、男女の心と体が入れ替わるというわりと昭和の頃に
ありがちな設定ですが、新垣結衣主演とあっては観ないわけにはいけません。

どっちもすぐ再放送するとは思うんですけどね。


男女入れ替わると言えばインテルのCMもけっこう好きです。
結局この手の設定って、誰もが興味と憧れがあって楽しめるんですよね、きっと。



ちょっと前のドラえもん。ジョニー・デップがでると宣伝していたのに、
出たのは5秒くらい。しかも台詞なしでそっくりなわけでもなく、
果たしてこれで出演と言っていいのか?と思うくらい。
あれを観ていったい誰が満足するんでしょうか。
内容もおもしろくないだけに、最近のドラえもんはひどすぎ。


逆にクレヨンしんちゃんのほうは、近日中に○○がでます。
こちらはちょい出演というより
むしろ番組ジャックくらいの規模なので、期待できるかと。
名前は言えませんが、夏休みにテレビ朝日の番組で宣伝する必要のある
タイトルと言えば…、わかる人にはわかると思います。



っていう記事を前に書いていて、保留のまま。ということが最近多いで
す。
後でもう一回見なおそ、の後がないままお蔵入り。毎週毎週…。



パンテーンのCMもけっこう好きです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。