June 30, 2006

結局カウンターストライク

テーマ:ブログ
ama


なんだっけか。

かなり更新が空いたので放心状態です。

ヴァルキリープロファイルはいまだアマゾンの箱の中です。

この前久しぶりにワンダと巨像をプレイしたけども、
次の巨像がどこにいるかすらわからず、
なにも進められずリセットです。

そんで久しぶりにカウンターストライクをね、
やるとまたこれがおもしろいんだよね。
演出がほんとすばらしい。ていうかね、
もう賛嘆の言葉が見つからないよね。

自分の中で多大な影響を受けたゲームのベスト3に入るよね。
他の二つはウィザードリィとディアブロだね。

とりあえず困ったらカウンターストライクやってます。

PCのゲームだけど
Ultimate Duck Huntingが気になってます。
アヒル狩り?
スナイパーオンリーです。
そそります。

そんなとこです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 25, 2006

テーマ:ブログ
ツンデレ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 15, 2006

DS その後

テーマ:ゲーム
友達と対戦したり、
BLEACH買ったり、
やっぱり次のポケモンはwi-fi対応でしょ?とか思ったり。
結局はメタルギアソリッドBDだったり、
北米ではもうでてたり。
メトロイドも実はけっこう熱いとか思ったり。
でも結局はメタルギアでしょ?とか思ったり。
色々あるけど書くのが面倒なのでそのうち。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 04, 2006

DS どうしよう

テーマ:ゲーム
メトロイドはおもしろいけど、疲れる。
基盤としてはよくできているので
これをベースに海外で色んなFPSがでてほしい。
これ、XBOXででてたら絶対買わないよ的なおもしろさ。


なんか他にソフトないものかと考えるも、めぼしいのはないなぁ。
ロストマジックくらいか。アイデアはすごく好きなんだけどなぁ。

とりあえずはこの先にでるものを待つしかなさそう。

ファイナルファンタジーIII
風来のシレンDS
ASH-ARCHAIC SEALED HEAT-
ゼルダの伝説

このあたり。RPGばっかだ。
他になんかないかなぁ。
やっぱPSP買うべきだったかなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 03, 2006

メトロイドプライム ハンターズ

テーマ:ゲーム
metroid

買いました。
ニンテンドーDS。

そしてメトロイドプライム。

つい先日はPSPを買うとか言ってたけど、
メタルギアはしばらく先のようだし、
とりあえずメトロイドです。

初ニンテンドーDSです。
同梱のペンに慣れないので
いつも使ってるタブレットのペンのほうを使ってみる。

そしてメトロイド起動!
むず!
任天堂らしからぬ、いや、むしろ「らしい」のか。
携帯機らしからぬ序盤からストイックに撃ち合い。
さすがメトロイド。

歯ごたえがありそうでなにより。
操作感もなかなかにマッチしていていい。
おしむべくは画面が小さいのと手ぶれで合わせにくいところ。仕方ないけど。
膝の上でやるのがいいのか、机の上のほうがいいのか・・・。

テイスト的にはアンリアルトーナメントやQUAKEIIIのような
近距離スポーツFPS。ガチンコ。

とりあえずちくちくと練習。

あとはAirMacを買えばWi-Fiもできそう。


やはりニンテンドーDSでFPSはお似合いだと思う。
ぜひUBIソフト、ゴーストリコンあたりをだしてほしい。
スプリンターセルカオスセオリーはすでにでてるようなので
それにもちょっとひかれる。
HALOみたいなフィールド広いSF系もおもしろいかも。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。