March 26, 2006

? あぁ、これはやっぱり無理だわ。

テーマ:ゲーム
やっぱDOOM3は日本の家庭用じゃ無理。

グロすぎる。

あのグロさは日本のどのゲームにもない。

DOOM3がグロさ10だとしたら、
バイオ1が5ぐらい。

あの血の飛び散り方や、
身体のぶちまけ具合はないよね。

好きだけど。


恐いのも、やってるとなんとか慣れそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 26, 2006

DOOM3と、BLACK

テーマ:ゲーム

doom

久しく更新の間があきました。

ハメ撮りAVはある意味FPS。
こんばんわ。エンタブです。



先にBLACK。アジア版。

建物やら色んなオブジェクトをとことん破壊できる
破壊系FPS。
HALOのような操作感の特殊部隊風FPS。

レインボーシックス?
のような気もしなくもない。
視点の感度が調節ができなかったり、
シングルプレーしかなかったり、
途中で任意でセーブができないわりに
ひとつのステージが長かったりと、
まだまだ荒削りなとこは多いんですが、

ストレスは特になく、
なんとなく安心感のある良心的FPS。

バリバリ撃ちまくって、ゴリゴリ壊す感が
新鮮でおもしろいです。



そんで、DOOM3。

集中力使うのであんまやってません。

恐いし。

でも、操作性はハーフライフ2よりやりやすく、
セーブもしやすく、オブジェクトのリアクションも
おもしろく、さすが。老舗。

満点ですね、やっぱりこれは。
エイリアン2が好きな人にはきっとたまらないはず。

映画を観るにあたっての、気持ちよくアドレナリンが
上昇しました。


バイオやサイレン等が発売できて、なんでこのゲームが
家庭用ゲーム機で発売できないんだろうね。日本は。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 25, 2006

DOOM

テーマ:from 携帯
メッセサンオーリニューアルオープンということと、来週からDOOMの映画が公開ということで、 DOOM3限定版と、BLACK アジア版を買ってきた。

詳細はのちほど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 11, 2006

ソリッド・スネークと、ジャック・バウアーの共演

テーマ:ブログ
まぁFFXIIの話なんですけどね。
メタルギアやセガールの声で有名な大塚明夫さんと、
24のジャック・バウアー役の小山力也さんがFFXIIでは
それぞれジャッジとバッシュ￿という役で共演、ていう話ね。

そんだけね。

でも、だけどね、特殊部隊オヤジ声好きの人にとっては欠かせないよね。

ポーションも3、4本買ったしね。

まっずいしね。
ローヤルゼリーやらカフェインやらが入ってて、一部では栄養ドリンクコーナーにあったりで、やっぱ回復するのかしらね。

まぁHP150くらい回復したとしても、俺はHP4000くらいあるからたいして意味ないけどね。

ハイポーションはもっとまずいのかな。

ていうかブログひさびさだしね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。