February 26, 2006

The Walking Dead Days Gone Bye

テーマ:アメコミ

ゾンビ

今日は久々にアメコミの紹介でも。

これ、ゾンビのコミック。
日本ではあまりゾンビものっていうのはみかけないけど。

これは英語でもわりと読みやすいほうのアメコミ。
それでもわからなければ英語は飛ばしても内容は理解できそうなくらい。
読みやすい。


ストーリーはオーソドックスなゾンビもの。
けっこうおもしろいので、続編も買ってみようかと思ってます。






Robert Kirkman, Tony Moore
The Walking Dead: Days Gone Bye
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
February 23, 2006

これだけは

テーマ:ゲーム
最近記事書くのもゲームやる時間もないけど、これだけは。

DOOM3を買うか、BLACKを買うか悩んでる。
両方ともやっぱりはずせない。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
February 12, 2006

テレービ

テーマ:ブログ

1

居間のテレビのおさがりをもらって、テレビパワーアップしました。
14インチから28インチ、倍です、倍。

今まで番組表の文字が小さく、『犬』と『大』の区別が尽きませんでしたが、くっきりです。


これで映画もワイドで楽しめるってもんです。

これでHALOやりてえなぁ…。


ついでにSDカードも買ったので携帯で撮った画像もアップロードできるようになりました。


以上、微妙な近況報告です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 12, 2006

ふぅ

テーマ:ブログ
若干落ち着きました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 08, 2006

引き続き壊れてます

テーマ:ブログ
ヘイ!

ヘイ!  

ヘッヘーイ!

オッパ(韓国語でお兄さん)!
オッパ(韓国語でお兄さん)オッパ(韓国語でお兄さん)!

ヘイヘイ!

オッパ(韓国語でお兄さん)!

オッパイ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 05, 2006

なん

テーマ:ブログ
にゃんにゃんにゃんにゃん
にゃんにゃんにゃん
にゃにゃにゃんにゃん
にゃんにゃんにゃん
ポーーーーーゥ!!
ポウポーーーーゥ!!

にゃん。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
February 04, 2006

メタルギアまだまだ

テーマ:ゲーム
久々にオンラインで。

今日はのびのびやりたいなと思い、
正面から銃撃戦を控え、ダンボール生活。

基本ダンボールで。
敵陣まで忍んで、こっそりクレイモア設置。
あとはダンボールで待つ。
とか、

壁にはりついて、敵が近付いてきた所でCQC。


自分でも、せこいなぁとか思うんだけど、
これって、ストーリーモードでやってることと一緒だ。

これがメタルギアか!このプレーがメタルギアオンラインなんだな!

真っ向から攻めるんじゃなくて、これは潜入任務だ。
敵との接触はなるべく避け、痕跡を残さない。
そうか、これがメタルギア式のオンラインプレーかとようやくわかった。

てことで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。