1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
September 29, 2005

Far cryとCall of Duty2

テーマ:from 携帯
ネットカフェで、Far cryとCALL OF DUTY2のデモ版を遊んできた。
それなりにおもしろかった。
レビューしようかと思ったけど、それなりなのでそれなりにやめておこうと思った。


Far cryはメタルギアソリッド3好き、CALL2は第2次大戦萌えの人向けってくらいで。


HALF LIFE2、はやくでないかな-。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 28, 2005

透け透けパンティー

テーマ:ブログ
唐突にこんな話題もあれなんだけど、透けパンてすごいアイテムだよね。 

透けていて局部を隠していないという時点で、一見もはや着ける意味はないのだけれど、着けることで最大の効果を発揮する。
まさに神秘的な。

隠れてそうで実は見えてる。見えているようではっきりとは見えない。

砂漠に突然あらわれるオアシスのような、アンデスに咲く一輪の花のような、幻のオーロラのカーテン。

それは、まさに女体の神秘と人間の煩悩が奏でる禁断のワルツ。
ジャングルに潜める禁断の魔境。

アマゾネス!
ジ・アマゾネス!

見て興奮、触って快感。
摩可不思議アドベンチャー!


今日もテンション高くてすみません。
朝っぱらから透けパンのレビューをするなんて思ってもみなかった…。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
September 27, 2005

時はゆうこりんよりも、しょこたん。

テーマ:ブログ
しょこたん☆ブログ

なにがいいって、「漂流教室」の関谷先生をだしてくるあたりが。

コアだ。

インリンとは違った意味でコアだ。

コア・ファイターだ。

コア・グラフィックスだ。

xbox360 core sytem、でしめようか。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
September 26, 2005

SIRENの映画

テーマ:映画
おはようございます。
リング/らせん以来、すべてのホラーから目を背けて生きてきたエンタブです。そんな背徳の日々とも今日でグッバイ。明日へララバイ。


excite 記事



SIRENが映画!

ていうか市川由衣が主演!

おいしい!おいしすぎる!

でも恐い!恐すぎる!


この前、SIREN2の記事をファミ通で読んでたらなんとなくやってみたくなったんですよね。あの女の化け物の顔がとてもキモいけど、なんとなく気になって…、闇人っていうの。口もとに血がついてた。たぶんあれ、歯槽膿漏。
そんな彼女がとても気になって、もしかしてこれって、…恋?
化け物に…恋?CGの化け物のフォーリンラブ?


すみません、なんか朝はテンション高いんです。


でも前作のCM、放送中止になったけど、ほんとにあれがトラウマなんですよね。あればっかりは文字では再現できないけど、
『おかぁさぁぁん…、おかぁすわぁぁぁん…』
てやつ。

ほんと恐いよね。最悪だよね。
夜も眠れないし、昼も眠れないよね。


それでも市川由衣がでるならがんばる!
それまでにSIRENをやるよ、俺!
鉄の心臓を作り上げてみせるよ!
恐いもの王に、俺はなる!

そして闇人フォーリナブ!

んでもって11/02にはSIRENが安くなってでるそうなんで。


ソニー・コンピュータエンタテインメント
SIREN PlayStation 2 the Best
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 26, 2005

マリオスモウ

テーマ:ゲーム
そんなゲームはない。
ないし、作られてもいない、と思う。

でも、パっと思い付いて、すごくあったら面白そうだなと思った。

誰にでもわかりやすい武道、相撲と
絶妙なゲームバランスで作られる任天堂のマリオシリーズ。

なんとなく相撲をとるイメージもわきやすいキャラクター達だとも思う。
みんなわりとまるっこいから。
マリオとルイージ、クッパとノコノコの相撲とかおもしろそうでしょ?
マリオがクッパのしっぽをとってぶん投げるのも64であったでしょ?

軽量級は軽量級の戦い方、重量級は重量級の。マリオカート的にね。

もういっそ4人プレイで。

いける、いけるよマリオスモウ。
て思うのは俺だけかしら。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 24, 2005

グラディエーター エクステンディッド エディションを観て

テーマ:映画
特典の量もさることながら、
主演のラッセル・クロウとリドリー・スコットのオーディオコメンタリーを
収録というのが非常に魅力的だったので
改めて買ってみた。

でも、オーディオコメンタリーは壮絶だったと言える。

戦いだった。

ラッセルとリドリーの。

ラッセルは俳優の視点で
リドリーは製作者の視点で語るものだから
会話がかみあわない。

ラッセルのほうが自己主張が激しく、
リドリーが『このシーン演出は注目だ』とかいうと
ラッセルが『ここは枝で怪我をした』とかいう話をかぶせる。
話が進むと、
リドリーが『ここは…』といったとたん
ラッセルが『このシーンはどうだった』とかいって、
もうリドリーのコメントがほとんど聞けない。
役者と監督のコメンタリーはあまり良くないね。
視点が違う。

結局、観るに耐えなく、途中からは普通の音声で観ました。

たぶん、ルーカス監督とヘイデンがコメンタリーで話しても
同じような話になるんじゃないかな。


まぁそれでも、他の特典も、以前のDVDには収録されていなかったものが
あるのでそれだけでも観る価値はあったと思います




ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
グラディエーター エクステンデッド・スペシャル・エディション
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 22, 2005

9/30から24。トウェンティ フォーーーーゥゥ

テーマ:TVドラマ
全国の特殊部隊ファンの皆様、朗報です。

9/30(金)からフジテレビで
24 -twenty four- シーズン3が放送されます。

今回も深夜枠で、という以外詳細はわかりませんが、
とりあえずPSXの番組表の中にはいってきました。
シーズン2の放送から約1年。
このためのHDDレコーダーといっても過言じゃないくらいPSXには
活躍してもらいます。

今のうちにHDDの空き容量を増やしておかないと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 21, 2005

xbox360にもリージョンがあるらしい。

テーマ:ゲーム
XNEWS 質問と回答

XNEWSさんのマイクロソフトへの質問事項の中に
xbox360のリージョンについての内容がありました。
他にも雑誌等では公表されていないけどなかなか重要なことも多数ありました。


リージョン、あるんだ……。
プレイステーション3はないんだよね?たしか。

あぁ…。

残念だよ……。


xboxでは海外のソフトが遅れて出るならまだしも、
ほとんどが日本では発売されなかったからなー。
アジア版はでるのに。

結局また同じような状況か。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 20, 2005

現行xboxの売れた数

テーマ:ゲーム
この間、ニュース見てたら、
プレイステーション2は2000万台超えで、
xboxはたしか45万台くらいだった。

そりゃソフトが売れるわけもないよね。
ミリオンでるわけもないよね。

Dead or Alive3は20万本くらい売れたらしいから
xboxを持っている人の2人に1人は持ってると。
まじですか。
100人で50人は持ってるんですか。

日本のxboxてそんなだったんだとしみじみと。
この数字の差、やっぱりどうあっても次世代機でひっくり返ることは
ないよね。

いや、xboxは大好きだけど、
やっぱり、日本人向けでないし、ライトユーザー向けじゃない。

逆に、日本人向けで、ライトユーザにも受け入れられる内容だったら
それはxboxではないと思うし。

日本で売れて欲しいけど、
売れないで欲しいとも思うようになった。
そのかわりリージョンは解いておいて欲しいとも思った。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 19, 2005

クローサー

テーマ:映画
なんか、たまにはおもしろかった、好きな映画とか。

ということでクローサー。
といってもナタリー・ポートマンがでているほうではなくて
ちょっと前の香港映画。
主演はスー・チーとヴィッキー・チャオ、カレン・モク。
中でもヴィッキー・チャオはマーベラス。
チャン・ツィイーに継ぐ美人だ。
というか実は主役はヴィッキー・チャオだ。
カレン・モクは渋い。林マヤ似だ。

チャーリーズ・エンジェル風なアクションといえばわかりやすいかもしれないけど、チャーリーズ・エンジェルを観たことがないのでなんとも言えない。
まぁでも、女3人のアクション物なのでそんな感じでしょう。

女3人といってもそこは香港。
少なくとも日本の男性のアクション映画よりはいい動きしてます。
スピードのある殺陣とそこそこにバレバレなCGを使いつつアクションです。

敵役として、和製ドラゴンと名高い(?)倉田保昭の漢な剣技もいい。

それと、『秋の童話』や『夏の香り』等、韓国ドラマで活躍するソン・スンホンがでるのはわりと知られていない話。非常にソン・スンホンらしい役柄で微妙にいい。


テンポ良く、ストーリーもそれなりで、最近の香港アクション映画の中では
おもしろいと思う。
挿入歌でカーペンターズのclose to youが流れ、それもまたいい。





ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
クローサー

あ、倉田保昭ってしゃべったっけ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。