小鳥遊カケルのブログ【エンターチャンネル】

愛媛のパチンコ・パチスロ番組
エンターチャンネル2016新メンバーオーディション合格‼
最年少出演者として先輩方と共に頑張ります。
好きな台はアニメなどの萌え台
ブログネタは主に番組収録告知
アニメやゲームなど趣味なども書いてます!

NEW !
テーマ:







おはようございます♪(o・ω・)ノ))

蒼の海賊団キャプテンカケルです


昨日の晩ブログ書いたつもりが
書いてないですね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

失礼しました。




最近、物忘れがひどく困ってます。

持ち物を良く無くしたり

予定を忘れたり

なにをするために今ここに来たんだっけってなったり


少し不安を覚えますが



まぁ、頭が悪いってことでw



さてさて、
本日は朝イチから収録ですよ!


クラブコロンボ川之江店さんにて
万枚旅戦記海の収録です🎵

実戦者は蒼の海賊団キャプテンカケル


さてさて、なにを打ちましょうかね、

番長3も良いですが
絆、番長と視聴者さんは飽きてるのかな?
しかし、ホールの流れ的に
この2機種がどこもメイン機種扱いなのかなと

つまり設定に期待できるのも
この2機種が濃厚かなと



こうなると大変((;・ω・)


スロッターとしては当然強い機種を狙いたい

しかし、演者としては
色々な台を打って皆に見てもらいたい


やはり他者と違うことをしなければ
伸びませんw


僕が某有名な方の真似をしても二番煎じ
そちらの方の方が強いのは分かってます

つまり私なりのなにかをしなければいけない


だからこそ大変w



約1年半
悩みに悩み、キャラもブレブレ
そうした私が見つけ出した答え



好きな事をやる
ドドン‼






はい、そして今僕は
ブログを書きながら
あれ、僕は何が言いたかったんだろう


そんな気持ちになってますww





昔から頭が悪くてねw
話がまとまらないのです🎵


はい!強制的にまとめると

今日の万枚旅戦記海の収録は
打ちたいなって思った台を実戦‼

蒼の海賊団現在おそらく一位ですが、
いつ闇や紅が追い付き追い抜くか分からない
そんな接戦をしております!



さぁ、我が蒼の海賊団のクルーよ
クラブコロンボ川之江店さんに
本日集結せよ!



小鳥遊 カケル 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。