あぃたんのスロ愛ブログ

愛媛のパチンコ・パチスロ番組
エンターチャンネル2016オーディション企画合格‼
「あぃ」の「愛」が止まらないでお馴染みw
バジリスク絆、GODシリーズが得意です‼

NEW !
テーマ:
こんばんわ龍



本日もお疲れ様でした照れ

まず、
キスケパオ鳥生店さんでの実戦に
遊びに来てくれた方
お声かけしてくれた方
差し入れくださった方
本当にありがとうございました!!

うどんにお煎餅にお飲み物に
大感激ですハート




実戦としてゎ朝からエウレカ2を
もしかしたら動画でゎ最後点かも??
だったのでとにかく楽しんで
勝ちたいと思い必死でした滝汗

朝からイィ感じで
今日ゎレントンがやる気100%
最後の最後まで楽しませてくれる
そんな実戦でしたラブ


最後の方ゎそーさんと
わやーしたし
1日中楽しい実戦でしたハート


そーさん1番大事なとこあんな結果で…(爆)おこ




動画出たらまた見てねハート







はい、そんなこんなで
帰って来て今まで寝てましたゲッソリゲッソリゲッソリ


体が痛い!!!!(爆)









はいツノっち
明日も収録だよウインク
11月19日(日)朝一から
クラブコロンボ川之江店さんにて
万枚旅戦記海の収録です!!



実戦者ゎカケルせんせーですウインク


カメラマンゎ堀内せんせーですウインク



明日ゎ蒼の海賊団の収録です!!
お間違えのないようお願いしますニコニコ


お時間ある方
是非遊びに行ってみてくださいねハート





今日ゎ疲れたので早めにお風呂入って
寝るねラブ








お疲れ様でしたラブ






新しいの出たから見てねハート












でゎまたきますピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちわ豚





なーんか今日ゎ頭痛がするなりショボーン



今日ゎ仕事前にセグさんの実戦少し
見てきた照れ





何かね点





いろいろと
大変そうだったよ笑






動画をお楽しみハート







はいツノっち
明日もW収録だよーツノっち
明日11月18日(土)朝一から
愛媛県今治市にございます
キスケパオ鳥生店さんにて
パチサラリィマンZ特別休日編の収録ですおねがい



実戦者ゎあぃたんウインク


カメラマンゎSho.さんですウインク




2連続あぃたんチュー
ありがたい笑い泣きハート
前回の






動画もお見てくれましたか????


この日ゎ少し選択ミスゎありましたが
明日ゎバラエティーコーナー行くぜグラサン



前回も言ってた猿猿猿ターンハート笑




もお打ちたい笑




さすがに打ちたい笑




少し懐かしいですが
頑張ってダブルV揃いとか
させてくるニヤリハート




これこそがですハート




楽しんでくるよラブ









そして同日21時から
コロンボ38号店さんにて
パチサラリィマンZの収録ですおねがい


実戦者ゎゴロウさんですニコニコ






どちらも是非是非
遊びに来てください !!!!!!星


待ってますハート





午後からも頑張っていきましょーチュー
もぉ夕方だけど…









でゎまたきますピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわゾウ






本日もお疲れ様でしたウインク
今日ゎ朝からバタバタでウロウロウロウロしてました笑



ほんでもって友達と
下矢印下矢印下矢印





手作りブレスレット作ったよラブハート


やっぱり
金運、仕事運ゎ欠かせませんよね笑


でも、金運最強といわれた石の数珠ゎ
持っているので今回ゎ
健康とか癒しとかそゆの
いっぱいにした照れイエローハート


ゆっても高くないので
本物?でゎないのかな?
まあでも楽しかったカラよしラブ





女子ってこゆの好きよね笑
久々にいつメンと楽しかった爆笑ハート









はいツノっち
明日ゎW収録ですウシシ
11月17日(金)朝一から
丸之内ヘリオス1000竹原店さんにて
回胴花金物語の収録ですニコニコ


実戦者ゎゴロウさんですニコニコ








そして同日
11月17日(金)朝一から
キスケパオ小坂店さんにて
パチサラリィマンZ特別休日編の収録もありますニコニコ



実戦者ゎセグメント堀内さんですニコニコ









どちらも是非
遊びに行ってみてくださいラブ




























でゎまたきますピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわタコ






本日もお疲れ様でしたもぐもぐ


今日ゎ何か1日早かったキョロキョロ
ものすごい集中した日でしたなびっくり




あと、
昨日ゎ駅パオ攻略大作戦に
遊びに来てくれた方
ありがとうございましたラブ
代行もさせていただき
良い結果、悪い結果点


どちらも経験させていただきましたが


悪い結果だった方
ホントに申し訳ない点ううっ...




真瞳術ゎ得意です←笑



見せ場をありがとうございましたハート





実戦内容としてゎ
キツかったガーン




しかーーーーし!!!!





トマトさんが点






楽しかったハートハート








配信されたら見てくださいラブ



やぱ色々と初挑戦するべきですね照れ
怖くて手出せなかったけど
またトマト打ちたいです笑


今度そさんとカケルせんせーと
並び打ち行く約束したから
スーリノカチ回してくる(爆)









はいツノっち
明日も収録だよん星上
明日11月15日(水)21時から
自由時間JJ山越店さんにて
パチサラリィマンZの収録がありますウインク



実戦者ゎカケルせんせーですおねがい




お時間ある方
お仕事帰りにでも
遊びに行ってみてください爆笑







そして少し動画配信が連続してますが
良かったら全部全部全部
見てくれるとうれぴーです照れラブラブ

































でゎまたきますピンクハート
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ犬





遅くなりまして申し訳ないえーん



Twitterでゎ報告したけど
今日ゎ休みだったためカラーいったよウインク

黒に金メッシュニコニコ










お気に入りでございます口笛
傷みが激しかったカラ今回ゎ黒で
攻めてみたグラサングラサン









はいキョロキョロ
ちょっと短いですがこくっちーですツノっち
明日11月13日(月)朝一から
キスケパオJR松山駅前店さんにて
駅パオ攻略大作戦の実戦です!!



実戦者ゎあぃたん爆笑



カメラマンゎかちぇくんだよ爆笑




また明日も朝から





上矢印
こーなるの信じて頑張ってきます!!




お時間は方是非
遊びにきてくださいおねがい

一緒に絆打ちませんか??おーっ!
楽しみましょーラブ





明日早いので早めに寝ますショボーン




Twitterりぷ返ゎ明日しますお願い






2日連続あぃたんの
新しい動画出たのでみてねんニコニコ
下矢印









でゎまたきますピンクハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわカエル








今日もお疲れ様でしたショボーン





今日ゎとても天気良くて気持ちが良かったラブ

しかしあぃたんスポッチャのおかげで
首をやってて起き上がれないほどなんです(爆)





起き上がる時ゎ
自分で頭支えて起き上がる感じ(爆)





常に湿布はっとるんやけどナカナカ点






いつ治るのだろか点ううっ...







はいツノっち
明日ゎトリプル実戦だよニヤリ
3店舗さんで
3海賊の収録です!!!!






クラブコロンボ松山店さんにて




蒼の海賊団から
キャプテンSho






クラブコロンボ森松店さんにて




紅の海賊団から
キャプテンセグ堀









クラブコロンボ新居浜店さんにて





闇の海賊団
キャプテンゴロウ






明日ゎ全員出動ですグラサン


あぃたんゎもちろん
クラブコロンボ森松店さん
セグさんのカメラマンで行きますグラサン




お時間ある方是非
遊びに来てくださいラブ


クルーの募集ももちろんしてますので
是非是非クルーへ
よろしくお願いしますハート










でゎまたきますピンクハート
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ猫







皆様本日もお疲れ様でしたー照れ
今日も疲れたぜよショボーン









とりあえず昨日ゎ
メンバーで香川県へ遊びに行ってきたよラブ





何か古いプリ機しかなくて
画質やらなんやらが点ガクリガクリガクリ


下の二人伸びとる(爆)





うどんたべてー
下矢印下矢印下矢印







スポッチャ行って運動しまくったラブ
下矢印下矢印下矢印










そのおかげで
全身筋肉痛
でございます(爆)




どんだけ運動してないんってやつ笑





ありえんほどワロタし
死ぬほどおもしろかった爆笑



いやーね




マヂ子供やったよ(爆)








動画トカ見せれるやつやない(爆)







皆さんも仕事ばかりでゎなく
リフレッシュしましょーハートハートハート









そして明日ゎW収録だよツノっち
11月10日(金)朝一から
丸之内ヘリオス1000竹原店さんにて
回胴花金物語の収録ですウインク




実戦者ゎカケルくんおねがい







そして同日
11月10日(金)11時から
徳島県にございます
スタジアム2001徳島川内店さんにて
パチサラリィマンZ特別出張編の収録ですウインク



実戦者ゎゴロウさんですおねがい





スタジアムさん久しぶりですねーチュー


あぃたんの思い出の残る回を
作ってくれたお店さんラブハート
下矢印下矢印下矢印




多分エンターチャンネル入って
最高枚数ですねグラサンハート




しかも大好きな
モンキーターンハート


幸せやったなーこの日ゎ点ハート



良かったら見てねラブ






明日ゎ愛媛県VS徳島県!!!!





さてどちらが勝つのか!?!?!?





お時間ある方是非
遊びに行ってみてください星









でゎまたきますピンクハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ牛








本日もお疲れ様でしたウインク








まず昨日のぱっちさらりぃまんの収録に
遊びにきて、
さらに差し入れまでくださった方々
本当に
ありがとうございましたハート







乾燥肌だからと





ローション化粧水プレゼントしてくださったり














ディズニーランドのお土産に








名前入りの鏡をくださったり















みんなへのお菓子、
大量のみかんをくださったり








本当にありがとうございますえーん







もっともっと楽しんでもらえるような
動画を作れるように
私も頑張ります!!!!!!



皆さんホントにいつもありがとうハート









はいツノっち
明日ゎ収録だよ口笛
明日11月7日(火)11時から
パーラーグランド本店脇町店さん
にてSho.Timeの収録ですキョロキョロ



実戦者ゎSho.さんですニコニコ





今日アップされてた動画見ましたか????










この動画の途中のコント笑笑笑
























ほんまにね
この二人ゎもー
どーしよーもない可愛さよ笑





怖そうにしても可愛く見えるやつ笑





まだ見てない方
見てみてくださいねグラサン









そして明日もお近くの方
遊びに行ってみてねウインク






遅くなりまして申し訳ございませんショボーン


サッとお風呂入って寝ますチーン






おやすみーグリーンハート









でゎまたきますピンクハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわくま



お久しぶりですあぃたんですウインク
皆さんスロッてますかー??
あぃたんゎ1時間2時間ピエロと戯れるほどしか
打てておりませんがまた勝てぬ流れが点

もおムキー



まあその時間だから
大負けゎナィケド気持ちがね点







つらたん。






あ、ブログにゎ書いてなかったけど
ネイル行ったよハート





ボルドー&ミラーネイル爆笑






気に入ってますハート
今月ゎおとなしく、

来月ゎクリスマス時期とゆう事もあるので
少し来月ゎ派手にしたいなーと
思ってますニヤリラブラブ


また来月お楽しみにグラサングリーンハート








はいツノっち
明日ゎ収録だよー
11月5日(日)21時から
自由時間JJ小坂店さんにて
ぱっちさらりぃまんの収録ですウインク


実戦者ゎお久しぶりの
あぃたんだよーラブ



スーツ久しぶりだー!!!!!!
楽しみ爆笑




そしてカメラマンゎセグさんだよんウインク



この二人で夜の部ゎ初だにゃチュー


明日ゎ何打とう。
ホント久しぶりのパチンコ実戦だから
何か緊張してます笑
ほんでもって夜の部での
パチンコ。







いいとこ全っっ然ない!(爆)



久しぶりにどぞびっくり
下矢印下矢印下矢印



















さて、明日ゎ何打つかなー





んー





ミドルゎもお嫌だ点ガクリガクリガクリ









んー









明日ゎ当たってる所をお見せしたいので
軽めのやつで楽しく頑張っていけたら
1番いいかな点笑い泣き







なので行って空いてるやつにします笑









夜にゎなりますが
お近くの方
遊びに覗きにきてくださーい爆笑










ぽってりフラワー
前回コメントで
あゆのエンブレム車に貼ってる??
と、ありましたが貼ってません点



しかし




洗車したら貼ります(爆)
















でゎまたきますピンクハート
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわハムスター



みなさん本日もお疲れ様でしたーラブ

今日ゎあぃたんね点










浜崎あゆみ様
LIVEに行ってきたーーーラブラブラブラブラブ



さっき帰ったとこ爆笑


2度目のあゆちゃん最高やったラブ
いやーやぱ昔の曲点




わいたわいた


くぅちゃん行ってから
久々だったから楽しかった星


とりあえず疲れた(爆)




ほんでグッズもあんまり
買うつもりなかったんだけど
気がついたら





















こんなに買ってた(爆)





あーライブゎよい照れ
あゆ好きハート









はいツノっち
明日ゎ収録だよ〜
11月3日(金)朝一から
丸之内ヘリオス1000竹原店さんにて
回胴花金物語の収録です


実戦者ゎSho.さんだよお願い




花金のそーさん久しぶりな感じする口笛

お時間ある方
遊びに行ってみてねー爆笑

あぃたんゎ明日ゎお仕事なので
行けませんが
みんな楽しんで、
そして勝ってきてねーんハート







あーカラオケ行きたい(爆)








おやすみハート

























でゎまたきますピンクハート
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。