2011-06-10

いとうあさこ、堂々おっぱい丸出しで話題に【イッテQ】

テーマ:お笑い芸人
 いとうあさこ(40)が、5月8日放送「世界の果てまでイッテQ!」で体当りロケ?!
なんと、半透明のニプレスをつけて上半身裸!?
芸能ブログ 芸能裏話・噂


いとうあさこの芸人魂に拍手。


 放送では「Q」の文字で修正がはいっていましたが、胸のラインがはっきり分かった為、ネットでは『いとうあさこ おっぱい丸出し』など話題になっていた様です。

ネット騒然、問題の動画 → reading
ネット騒然、問題の動画 → ranking
ネット騒然、問題の画像 → reading
ネット騒然、問題の画像 → reading
ネット騒然、問題の動画 → reading



 さすがに一旦は躊躇したようですが、芸人の意地を見せたようです。最初こそ「やっぱ恥ずかしいかな」と、いとうあさこも言っていましたが・・・
芸能ブログ 芸能裏話・噂


「だって、これ透けてるじゃん」といとうあさこも呆れたが、女芸人の意地を見せて彼女は一旦下がると上半身裸になって現れたのだ。
放送ではニプレスの部分は『Q』のイラストで隠されていたものの、バストの輪郭はハッキリと分かったのである。
(引用元:TechinsightJapan)


 1年も経てば消えるのが当たり前の一発屋芸人の世界で、テレビで生き残るのに必死な状況ですが・・・それでも『おっぱい丸出し』をやってみせた、いとうあさこの芸人魂に拍手!


半透明なのをしていたという事ですが、
「Q」の文字の下は不透明ニップレスだったと信じたいです。



(情報元:TechinsightJapan)


TOPページへ









AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

芸能速報ナビ

相互リンク、相互RSSの申請について
管理人:エンタメ☆きらりへメールする

QLOOKアクセス解析

アクセスランキング

ブログパーツ