2011-03-29

AKB板野友美の胸チラ放送事故?!世紀のお宝画像か

テーマ:放送事故、スキャンダル流出
 AKB48・板野友美が念願のソロデビューを果たしましたが、ソロデビュー曲『Dear J』を歌い踊る彼女の胸の辺りの動画が元で、ネット上に波紋が広がっています。

 板野友美のセクシーな衣装の胸元から何かの影が・・・
芸能ブログ 芸能裏話・噂


このデビュー曲を歌っている途中で・・・


 これ、まさかとは思うのですが・・・胸元から確実に何かが見えています。

AKB板野友美の衝撃画像 → reading
AKB板野友美の衝撃画像 → ranking
AKB板野友美の衝撃動画 → reading
AKB板野友美の衝撃画像 → reading
AKB板野友美の衝撃画像 → reading



 さすがに最悪の事態防止の為のニップレスが見えただけじゃないかなとは思いますが、それでも滅多に見られないハプニングがソロデビュー曲を披露する場で起きてしまいました。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

 ファンにとっては、強烈な印象のソロデビューとなった事は間違いない?!


人数が多いだけにハプニングの数も凄いです。



(情報元:AKB48板野友美の乳○が見えた世紀のお宝画像


TOPページへ







AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

芸能速報ナビ

相互リンク、相互RSSの申請について
管理人:エンタメ☆きらりへメールする

QLOOKアクセス解析

アクセスランキング

ブログパーツ