2011-01-14

嵐・櫻井翔、闇に葬られそうな肉体関係エピソード!嵐に何が・・・

テーマ:放送事故、スキャンダル流出
 亡くなった元タレントのAV女優・AYAが遺した「嵐」の一大スキャンダルが「週刊文春」に掲載された際、櫻井翔だけはAYAと関係ありませんでした。「品行方正」のイメージが残った櫻井翔でしたが・・・
ここにきて櫻井翔にも色々な情報が!
芸能ブログ 芸能裏話・噂




 そもそも、櫻井翔の情報も11月11日号の「週刊文春」に掲載されていたのですが、こちらは大きく騒がれませんでしたね。


嵐の肉体関係は5人とも?! → reading
嵐の肉体関係は5人とも?! → ranking
嵐の肉体関係は5人とも?! → reading
嵐の肉体関係は5人とも?! → reading
嵐の肉体関係は5人とも?! → reading


翔くんのカレンダーの笑顔、
大好きなんですけどね・・・。



 AYAと嵐メンバー4人との肉体関係が暴露された11月11日号の「週刊文春」の記事を、もう一度振り返ってみましょう。

 たしかに、「AYAとは関係無かった」とありますが、松潤の初Hが中2の時に・・・という話で、「マツジュンと翔君」は、同じときにAYAの部屋を訪ねています。

 そして、翔君はその時、別の子とイチャイチャしてた(引用元:週刊文春)とありますので、むしろ相手がAYAとは違うというだけの話で、現場であるAYAの部屋には、さらに別の女性を加えた、最低4人がいた事になります。櫻井翔のお相手が分からないだけで、グループ●EXだった可能性すらある証言です。

 当時、マツジュンが中2という事は、櫻井翔も高1という年齢なので、「品行方正」というには少々疑問を感じます。

 櫻井翔、さらには撮影現場で悪態があったとファンからの証言があった様です。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


(前略)メンバーの中でも良家の子息でひときわ「マジメ」なイメージの強い櫻井翔が、撮影現場でファンに「来てんじゃねーよ」「目ざわりなんだよ」などと悪態をついたり、出待ちしていたファンに向かってツバやガムを吐いたなどというファンの証言をもとにした記事が「週刊女性」(主婦と生活社)で報じられた。
(引用元:メンズサイゾー)


 どうやら、殺人的スケジュールで相当ストレスが溜まっている様です。流石に現場スタッフにまで悪態をつくという噂は出ていませんが、表でストレスを溜めても笑顔を振舞うには、裏では相当なストレス発散も必要という事でしょうか。



櫻井翔/ヤンキー母校に帰る 旅立ちの時
価格:4,515円(税込、送料別)



(情報元:週刊文春、メンズサイゾー)


関連記事:
嵐・櫻井翔 暴力的な側面 「品行方正」の持つ・もう1つの顔とは?
櫻井翔・妹に陰湿イジメ!?司法記者クラブ抜擢の裏!
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

櫻井パパのお陰~
ゴリ押しと圧力が売りの嵐になったね!
他の芸能人も殺人的スケジュールをこなしてるのに歌わない演技出来ないダメダメアイドルだけが私生活ボロボロじゃん
年を重ねて中身がない人ってのがよく分かる!
ゴリ押し圧力、黙殺は
本人の為にならないね笑

2 ■文春発売後、CD初動売上が過去最高に!!

たくさんの写真は流出させてる以上、すべて、お金が目当てですよね。

まじめな嵐が、泥酔後にだまされて、かわいそう。しかも過去のことだから、ファンはスルー。

現在のことも、ゴシップ記事は、自由にだれでも物語を作れるからファンは誰も信じない。

文春発売後のCD売上はデビュー以来の最高枚数・・・これがファンの嵐への思いです。

3 ■無題

嵐本当に良くレギュラー持ち!!凄い
テレ東の女子アナからも人気あるみたい~ 相内優香アナが特にらしい。

4 ■無題

事実かどーかは分からないけど

なーんか…
お金目当てで嵐が可哀想な気がします(-_-;)

このまま闇に葬られた方がいいと思う…

5 ■無題


で??

6 ■無題

この記事書いた奴バカ

7 ■Re:無題

>totoさん


お前は櫻井の知り合いかよ。
中身がないってこれだけで判断できんのか?
 お前超能力者だなwww

こういうコメントするやつの方こそ
ノウタリンなんじゃね~のwww

文句あるんだったら
誰もが完璧と言えるほど
歌も踊りも演技も性格も自分が
できるようになってからいえ。

8 ■無題

あの、、、
それで?
まさかゴシップとか本気にしてます?

そうなのであれば、、、、
かわいそー

9 ■そうなんですか

翔君も、彼女がいたんですか。松潤hはやいなー 翔君も、ファンに、そんなことするんですか

10 ■嵐好きすぎて どうかしちゃいそう…

こういうのはよくないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


誰だってストレスくらいたまるよ!!!!!


マスコミとかもそういうストレスあたえたらダメだよ!!!


わたしは一回も嵐をみたことないけど…



本音:そんなえらそーなこといってるお前らは 嵐よりも歌 ダンス トーク 運動神経 その他もろもろ 上手いのかよ(怒り×∞)  嵐がいままでどれだけ努力してきたのか全部わかんのかよ



長々と失礼しました。 嵐サイコーーーーー

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

芸能速報ナビ

相互リンク、相互RSSの申請について
管理人:エンタメ☆きらりへメールする

QLOOKアクセス解析

アクセスランキング

ブログパーツ