2010-06-05

復帰したばかりのYUIに熱愛報道

テーマ:熱愛、結婚、おめでた
先日、木村カエラのデキ婚が報じられてから、
音楽業界ではカエラに続くのは誰かと噂になり、
女性シンガーソングライターのYUIの名前が
ささやかれているそうです。→entameranking

最近、長期休養から復帰したばかりのYUIですが、
そのYUIに熱愛の相手がいるという事です。
芸能ブログ 芸能裏話・噂


「メジャーデビュー経験のある、某バンドのボーカルと付き合っているようです。2人は、2年ほど前に友人の紹介で出会ったものの、最初は YUIちゃんも相手の男性を警戒していて、なかなか携帯電話の番号を教えなかったり、教えてもパソコンアドレスだったりしたといいます。しかし、男性側が積極的で、何度も自身のライブや飲み会に誘っているうちに、2人の距離は次第に縮まったのだとか。今ではYUIちゃんの方が彼にホレ込んでいる様子で、仕事の合間をぬって会いに行っているようですよ」(マネジメント関係者)
(引用元:日刊サイゾー)


6月2日発売の新曲、to Mother(初回限定CD+DVD)
も好調な売れ行きで、公私共に充実している様子のYUI。
芸能ブログ 芸能裏話・噂

木村カエラの結婚ではファンが大騒ぎになったそうですが、まぁ…アイドルじゃなくて、ミュージシャンなので…

恋愛に関しては寛容になってあげましょうね(;^_^A

(情報元:日刊サイゾー)

【 芸能ニュース、ピックアップ! 】
AKB48×週刊文春 AKB側が圧倒的に有利なワケ
AKB48前田敦子、朝食が超豪華!!全部食べるの?
篠田麻里子に乳首ポロリが・・写真集「真理子」撮影秘話!
モー娘のスッピン顔が老け方ハンパじゃないwwwwwwwwwwwwwwwww
下半身ムッチムチなスザンヌのエロ画像
小林麻央の「浮気防止策」がすごすぎる…
【グラビア】ミスマガジン出身の元グラドル小阪由佳(24)、腹肉を出しながらメイドカフェで3時間バイト(画像あり)
堀北真希 後ろから前から・・初の濃厚濡れ場に挑戦!
タバコを吸ってると聞いてガッカリした女性タレント あの美人女優までもが・・・
辻希美 妊娠したのに批判殺到の理由とは?
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

芸能速報ナビ

相互リンク、相互RSSの申請について
管理人:エンタメ☆きらりへメールする

QLOOKアクセス解析

アクセスランキング

ブログパーツ