エンタメ芸能ちゃんねる

総合ニュースサイト、2ちゃんねる、芸能、芸能界うわさ、芸能裏、芸能お宝、アイドル、グラビア、グラビアアイドル、タレント、女優、女子アナ、ゴシップ、熱愛、破局、面白ニュース

NEW !
テーマ:
 アイドル好き以外からの人気も沸騰している欅坂46。ロックバンド「Halo at 四畳半」のメンバーとして活躍中の白井將人氏も、彼女たちの魅力にハマった一人だ。

真っ白なものは汚したくなる (初回仕様限定盤 Type-A 2CD+DVD) [ 欅坂46 ]

【詳細】
http://newsch24.blog.fc2.com/blog-entry-520.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 勝新太郎と中村玉緒。中尾彬と池波志乃。芸能界の“おしどり夫婦”と呼ばれたカップルは数多い。結婚22年、夫の再ブレイクで脚光を浴びる太川陽介(58)・藤吉久美子(56)夫妻もその系譜に連なるふたりだろう。

 だが、その夫婦に大きな異変が起こっていた。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅 錦帯橋〜天橋立編 [ 太川陽介 ]


 07年から10年にわたり「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」(テレビ東京系)でレギュラーを務め、アイドル時代とはひと味違う魅力を放った太川。ほかにも「ぶらり途中下車の旅」(日本テレビ系)など、今や旅番組の“顔”のひとり。一方の藤吉は、82年に朝の連続テレビ小説「よーいドン」(NHK)でデビュー後、2時間ドラマを中心に堅調に活躍を続けている。

 11月23日、藤吉の姿は宮崎県都城市にあった。地元の祭りにゲストとして招かれ、女城主に扮した藤吉。傍らにぴたりと寄り添うのは50代後半の男性。大阪・朝日放送のプロデューサー、A氏だ。氏がプロデューサーを務めた2時間ドラマに、藤吉はこの数年、続けて出演している。

 ふたりはその夜、同じホテルの同フロアに宿泊した。一度は自分の部屋に入ったA氏は、直後、部屋を出て藤吉の部屋へと吸い込まれていった。ふたりが部屋を出たのは翌朝。

 12月上旬、太川は旅番組収録のため京都に赴いていた。一方の藤吉はある日の午前、路線バスに乗って駅へ出て、A氏の住む都心のマンションへ赴いた。滞在時間は2時間弱。この日以外にも、ふたりはたびたび都内で逢瀬を重ねていた――。

 直撃取材に対し、藤吉、A氏とも不倫を否定。また自宅前で取材に応じた太川は、妻の疑惑に対し「そんなことはないでしょう」と言葉を絞り出した。
(http://news.livedoor.com/article/detail/14023725/)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:
最近、巷で話題になっている「女性用開運マッサージ」。「ホントにそんなのあるのぉ~?」と疑問に思っている人も多いことでしょう。

このたび20代の女性500人に「女性用開運マッサージ」を利用したいかアンケート調査を行った結果、実に75%もの女子が「利用したい!」と答えました。「女性用開運マッサージ」に関する女子の意識を早速探ってみましょう。

【詳細】
http://ntopics.blog.fc2.com/blog-entry-438.html

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(38)が、神戸で行われた全日本エアロビクスコンテストの男子シングル部門に出場し、メダルを獲得した。競技開始からわずか6カ月という異例のスピードでの快挙となった。

オードリー春日”ボディビルダーへの道2” I am a Bodybuilder! 俺はボディビ...


 これまでTBS系「炎の体育会TV」でボディビルやフィンスイミングなどに挑戦してきたが、現在エアロビクスに挑戦中。10月1日に行われた「第29回全日本エアロビクスコンテスト」南関東大会に出場し優勝。全国大会への出場権を獲得した。

 全国大会出場が決定した直後、春日は世界的名コーチのパウロ氏(53)の指導のもと、更なる高得点を狙い地方予選の演技内容から更に難度をアップさせ、超多忙な芸能活動の合間を縫って週4日以上の猛特訓を続けた。さらに今回は新技を成功させるために特別コーチも招き、肉体改造にも成功。万全の状態で初めての全国大会に挑んだ。

 ピリピリした緊張感漂う会場には2500人以上の観客が集まった。全国大会の大舞台に立つライバルたちはエアロビ経験10年以上の猛者ばかり。応援のため会場に駆けつけた番組共演者の宮川大輔(45)とあき竹城(70)も「春日なら出来る!がんばれ!」とステージ上の春日にエールを送った。そして演技がスタート。懸命に演技する春日に奇跡が起きる…。大会終了後、割れんばかりの声援と拍手が春日に降り注がれる。「前の大会よりも春日さんの成長が凄かった!」「素敵な演技だった」「難易度がアップしていた」と、他のエアロビ選手からも称賛の嵐を浴びることに。

 大会の模様は16日にTBS系「炎の体育会TV2時間SP」(土曜後7・00)で放送する。
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171213-00000131-spnannex-ent)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 歌手の高橋ジョージ(59)がTBS系「名医のTHE太鼓判!」(月曜・後7時)に出演し、2016年3月に離婚した元妻のタレント・三船美佳(35)への思いを語った。

ハローマイラブ!/ふたり~One Day/ユニバーサル ミュージック


 番組で高橋に「前の奥さんとは、ヨリを戻したいと思いますか?」と問うと、「可能性はゼロではない。ってか、俺から嫌いになったわけじゃないから」と告白。「そんなの分からないじゃん。昨日まで嫌いなヤツでも、パッと気が合うことあるじゃないですかね?人って変わるから、やっぱり」と説明した。

 さらに三船への感謝はあると言うが「娘と最後に会ったのは、2014年3月23日だから3年半以上ですよね…それがつらいかな…それは寂しいですね」と娘への思いを語ったが、「1回『そんな泣き言テレビで言わないでくれ』ってクレームがついたんですよね…向こうの代理人から…しょうがないだろって、正直なこと言ったんだから」と愚痴をこぼす一面も見られた。
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171211-00000146-sph-ent)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 安藤優子キャスター(59)が、ダブル不倫疑惑報道で批判を浴びた山尾志桜里衆院議員(43)の援護射撃に回った。

ひるまない (Grazia Books)/講談社

【詳細】
http://newsch24.blog.fc2.com/blog-entry-518.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 GACKT(44)が18年の元旦に放送される『芸能人格付けチェック!』(テレビ朝日系)の中でX JAPANのYOSHIKI(52)と「最強タッグ」を組むことが、12日明らかになった。同番組は芸能人が食・音楽・映像などで一流品と安物を見分ける問題にチャレンジし、その正解数に応じて「一流」「二流」などランクを決めるという企画である。

GACKTの 格゛言集 (ガクゲンシュウ)/宝島社


「GACKTは09年から17年まで(11年以外)毎回出演し、16年にチームを組んだKis-My-Ft2の北山宏光(32)と中山優馬(23)が不正解を出し、チーム戦での連勝記録は39連勝でストップ。しかし、個人成績ではいまだ不正解なしの51連勝を続け、それが番組の見所の一つとなっています。まさかの新相棒にSNSでも『ヤバすぎ!期待感高まる』『番組はマッチメイクを分かってる』『叶姉妹との対決が見たい』など放送を楽しみにする声が多数上がっていました」(週刊誌記者)

 画面を通してだけでは分からないが、他の出演者が軒並み不正解を連発する中、たしかにGACKTの正解率は群を抜いている。しかし、その反面、番組には当初から度々「やらせ」の疑惑が持ち上がってきたという。

「同番組で目立っているのは全問正解をキープする芸能人の存在です。あまりにキャラ付けが露骨なので毎年”やらせ疑惑”が浮上しているほど。『人気者でいこう』の人気コーナー時代に最初の全問正解キャラになったのは女優の山咲千里(55)で1回目、2回目と10問連続正解の後、3回目の出場で最後の1問に不正解。そして特番体制になってから05、06年には叶姉妹が出演して全問正解、その後09年からはGACKTが全問正解キャラを”担当”しています。逆に志村けん(67)は11連敗、加藤茶(74)も3回連続で『映す価値なし』と不正解キャラを引き受けていると言われています」(同記者)

 もちろん全問正答するキャラがいなければ、番組に緊張感も作れないし、「この人、スゴい」という感嘆も生まれない。だが、多分に運要素も影響するクイズで、ここまで正解・不正解を続けられると、逆に視聴者が番組の「ストーリー」に入り込みづらくしているという見方もある。そんな中、連続正解記録を続けるGACKTに「ある症状が現れている」と、あるテレビ局関係者はいう。

「GACKTは昨年の1月5日のブログで『芸能人格付けチェックのプレッシャーとストレスから、円形脱毛症ができていた』と告白しています。番組収録の一ヶ月前ぐらいから周囲からプレッシャーをかけられたそうで、美容室で指摘され『10円ハゲ』が見つかったんだとか。作り話かとも言われたんですが、その後2月23日には円形脱毛症の画像を公開していました」

 GACKTの『格付け』にかける真剣さの裏付けか、それとも、この話も「伝説作り」の一環なのか。いずれにせよ、今年も元旦のGACKTの活躍から目が離せない。
(http://dailynewsonline.jp/article/1384507/?page=2)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:
 ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(45)が、生活保護世帯の子どもの大学や専門学校への進学を支援する一時金を支給するとした政府の方針について持論を展開した。

多動力 全産業の“タテの壁”が溶けたこの時代の必須スキル [ 堀江貴文 ]

【詳細】
http://newsch24.blog.fc2.com/blog-entry-517.html

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 アキラ100%、サンシャイン池崎、カズレーザーなど、今年に入り大躍進した男性芸人たちのなかでも、安定した人気ぶりだったのがANZEN漫才のみやぞん。『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)などで見せる“ド天然”ぶりながら、じつは運動神経が抜群。リーゼントヘアに困ったような笑顔がトレードマークとして世間に定着した。

日めくり みやぞん with あらぽん (ニューメディア) [ みやぞん ]


【詳細】
http://newsch24.blog.fc2.com/blog-entry-516.html

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)