いまむらよしきのBlog

1970年代の活躍したアイドルグループずうとるびのメンバー今村良樹。LINEスタンプクリエーターでもあり作詞や音楽プロデュースなんかもしてしまう何でもありの放送作家。


テーマ:

昨日2月3日、神奈川県川崎市のLIVEHOUSE「POWERS2」にてMEGE☆SECOND ALUBUM

発売記念LIVEを行いました。

当日は曇天、雨天がつきもののめMEGEにとっては珍しい晴天…それも雲一つない。

そのおかげもあってか、LIVE会場も超満員の大盛況!


MEGE

関西や北海道からも駆けつけてくれたFANの方々、紙芝居時代の仲間、放送局関係の仲間

ご夫婦で初めて参加してくれた方も。

更に!18時間際になって楽屋で準備をしていた僕らの耳に会場から大きな歓声が…

何と30年前の結成当時共にライブ活動をしていた杉山清貴さんと、オメガトライブのベーシストの大島さんが30周年のお祝いに駆けつけてくれたのです。

突然のサプライズにぼくらはもちろん、会場に集まったお客さんも大喜び。



MEGE


そんな盛り上がりの中、スペシャルサポートメンバー、さくまひできくんを加えてのメンバーで

LIVEスタート!

オリジナル曲を中心にセカンドアルバム収録曲を次々と、更にニューアレンジ版の「初恋の絵日記」

「愛の反逆」…そしてフィンガー5の曲やグループサウンズメドレーなどなど…そしてアンコール曲の

「夢見人形」の時。30年前にコーラス参加をしてくれた杉山清貴さんがステージに!

「もう覚えていないよ」と言いながらも大いに盛り上げてくれました。



MEGE


翌朝にな振り返ってみると文字通り「夢のような時間」を過ごさせてもらったのだと改めて感激。


今回参加してくれた方々ありがとうございました.

また、今回都合で参加出来なかったという方、次回は更に面白いステージをご覧に入れたいと

思いますのでぜひ一度見に来てくださいね。

お待ちしてます。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

yoshikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。