いまむらよしきのBlog

1970年代の活躍したアイドルグループずうとるびのメンバー今村良樹。LINEスタンプクリエーターでもあり作詞や音楽プロデュースなんかもしてしまう何でもありの放送作家。


テーマ:
友の訃報に山口県から上京して来た、もう1人の旧友と三十有余年ぶりに会い酒を酌み交わした。互いに「オヤジ!」と呼ばれる世代になっていた。三人組の友の中でこの世にいるのは最年長の彼ひとり。このまま元気なジジイでいて欲しい。
来年、また上京してくる時には連絡してくれよな。
約束したからな(^o^)。板野!
{B3B04EF7-479D-4443-BBE1-014A249C7B70}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新作のLINEスタンプがリリースされました。
これで自作のスタンプは15アイテムが販売中!
LINEのスタンプショップでyoshiki imamuraで
検索してみて下さい。
クリエイターズマーケットで確認出来ます。
{9FED9C22-B0F0-48B9-A3CC-2D3031BD6CBA}

{E020D0E4-09BB-4E40-BFB4-2FA77D49077F}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
1970年代~1980年代の音楽シーンを飾ったDISCOMUSICの数々。

{E386BDF2-E13D-43C0-9A31-377952CA390B:01}

3/13の花吹雪歌激団はその時代のDISCOを再現!
Amii Stewart - Knock On Wood
Donna Summer - Hot Stuff 
The Nolans - Sexy Music
Blondie-Call Me 
Chic - le freak 
 Earth, Wind & Fire-Fantasy‥
当時のヒット曲が次々と鳴り響きます。
1980年代の踊れるJPOPも?
当時のDISCOを体験した人なら曲が流れただけで体がリズムを取り出す事間違いなし!
まさに大人の為のダンスフロア!
当時の雰囲気に浸りたい貴女!
当時を思い出して皆んなで踊りたい貴方!
ご来場をお待ちしてます!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。