夜更かし☆

今日は夜更かし☆

スキンを月夜に変えてみました。

今のツアーはピンクなイメージで
某通販下着会社 ○Jさんのような配色なんで
気分はピンクなんですけどこの月夜を見ていると安らぐ。
2年前のツアー『ツキノヒカリ』を思い出します。
ツキノヒカリ MEMORIAL BOX(DVD付)/及川光博

06-08-06_01-36.jpg
こんな“王子気味な”衣装に触発されて
会場中が衣装を着るモードになってましたねぇ。
『ホテリア』でファンになった方には丁度このツアーの時であれば
ギャップが少なくて受け入れやすかったのではないでしょうか(笑)


そしてシックな雰囲気のアルバム。
夜想曲-ノクターン-/及川光博

今思い出してもこのアルバムのジャケットは綺麗。
この頃はうっとりさせることに徹していて
その影響か“お月様”を見るとミッチーを思い出すようになりました。

他にも月夜のドライブとか色々思い出もあり
月夜は好きです。
適度に雲のある満月とか!
ワクワクします☆
近くの湖に出かけて月を眺めたりしますよ♪




それはそうと…
ミッチーのシングル発売まで1ヶ月ビックリマーク
予約はお済ですか?
Sparkling Girl(DVD付)/及川光博

淡いピンクの照明の中でミラーボールが回っているかのようなジャケットです。

シャンパンSparkling Girl アップ