体調絶不調大会☆開催中なんですが
夕ご飯食べながら見てたTVで
CCLemon のCMみて少し笑顔になりました。

CCLemonCM


いいねー前髪が!
我輩のときくらいの年齢設定かなぁ
お母さん役は誰でしょうね。
夏に向け更なるバージョンもあるのかな?
それにしても撮影で一体何回ジャンプさせられたんでしょうね。

どうぞでちゅー ってことで寝ますww


AD
ミッチーがQ様
ミッチーがQ様
ミッチーがQ様
ミッチーがQ様!?


こんな日が来ようとは思いませんでした。
そうですよね~
テレビジョンでレモンを持った時から
よく考えれば容易に想像できたはずでした。


しかしハラハラしすぎて見てられないかもしれん(爆)
ミッチーが右京さんの相棒役に!!

すんごいね~
来シリーズにもでるんなら
そりゃ来シーズンのワンマンショーは春以降になるさ。

さすが今年の抱負が

『中年ジャンプ』

ライブも全くしないでどうやってジャンプするんだと内心ツッコミまくりでしたがそうゆうことね。


相棒出演ってことはですよ
スーツミッチーがたくさん見れるってことでしょうかね?
髪の毛は前髪パラリ系でお願いします。
あ、できれば刈り上げ気味なの好きなんです。
後姿が美しくなるんで。
(不純異性交遊ツアーの頃のスーツの後姿がツボなんですよねー)

あーキャラ設定がどんなんだかとっても気になります。
クール系なのか、案外三枚目系なのか?
本来のミッチーに相反してIT系だったら…
笑ってやる!(笑)
右京さんとミッチーがどっちもクールだと相棒の意味がないしね。


それにしてもこの前の北海道の公演延期
よく日程とれたよね。
きっと撮影があるだろうに。

ファイナルに向けミッチーが忙しくなってきましたね。
温泉ツアーの頃にはどんなになっていることか(笑)