表参道駅5分の不動産屋enspace(エンスペース)

港区青山、渋谷区原宿・神宮前の店舗・事務所・住居の賃貸・売買および仲介ならお任せください。

地域社会の発展を願い、地域と街の人々のご縁に感謝し、ご縁を大切に結ぶ。
あてにでき、頼れる、人間味あふれる街の不動産屋さんを目指します。


テーマ:

こんにちは。

渋谷区神宮前、原宿・表参道の不動産会社en space(エンスペース)です。


本日は、以前の会社で大変お世話になったお客様へご挨拶に

伺いました。


不動産の営業をやっていると独立して、店舗を構えたいという理由で

探される方も多いです。


LaClear(らくりあ)様はそんな中ご縁があり、お手伝いをさせていただきました。

整体・リフレクソロジーだけでなく、数秘リーディングのサービスもございます。


数秘リーディングも簡単に受けられるので、受けさせていただき、

私のご縁や人脈も広がり今の独立につながったと思っています。


「少しでも、働いている女性達の体を良くしたい」という夢を

語っていただき、やさしさの中に情熱を感じました。


夢を持つことの大切さを改めて実感しました。


非常に可愛い、リラックスできる空間です。


ちょっと疲れが溜まったときは、らくりあさんへ行くと良いですね。


それにしても、数年前にお持ちした観葉植物が大きくなって育っていたのは

びっくりしました。

きっと良い気があるのですね!


このご縁を大切に、今後ともよろしくお願いいたします。


LaClear(らくりあ)様

http://laclear.net/index.html


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

enspaceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。