2014-10-05 14:40:27

皆さんありがとう

テーマ:ブログ





I look across this arena tonight and all I feel is appreciation.
この会場に見ると一つの気持ちが感じます。感謝。

Appreciation for you the promoters who gives us fighters a battlefield,
プロモーターたちに。なんども選手の戦う場所を作ってくれる。ありがとうございました。

Appreciation for the staff who work hard to make this possible,
プロモーションのスタッフ。いつもいっぱいこまかい仕事をして、試合を出来る。ありがとうございました!

Also appreciation to you the fans, for without you fans there would be no need for fighters. Thank you from the bottom of my heart.
そしてフアンの皆さん。あなたたちがいなければ選手が必要ない。心からありがとうございました!

I have never, not once turned away a fan and... I never will.
フアンに一回もサインとか断ったことない。これからも絶対しない。

It's hard to believe that today, I will be saying goodbye to this ring.
今日このリングにさよならするには信じられない。

This ring has helped become the man I am today and it is the place that has helped me find my way in life.
リングのかげで今の男になってる。このリングのかげでエンセンの生き方をさがしました。

The Yamatodamashii way.
大和魂の生き方

It's not about being tough but to accept your weaknesses and work to get stronger day by day.
タフの男よりある弱さを認めて、1日ずつ頑張って強くなる。

Nor is it about having no fear, but it's about having fears but never running from and facing them head one no matter how scared you may be.
あと怖い事ないじゃなくって、怖い事あっても逃げるよりどんな怖くってもまっすぐ打つ狩ること。


The Yamatodamashii way is a way that helps me with the acceptance of dying tomorrow if means dying with honor,
大和魂の生き方で誇りある死に方あったら明日でも死にます。

The Yamatodamashii way gives me compassion to do everything in my power to help ones in need,
大和魂の生き方で大変な立場の人たちに全力で助ける優しい心を持ちます。

They Yamatodamashii way gives me integrity to do what right even if you may need to make great sacrifices or bear much suffering.
大和魂の生き方でどんな犠牲や悩みあっても正しい事じます。

Every time I fought I climbed into this ring I acceptIng in my heart that I was going to die here.
毎試合リング上がった時、心の中に死ぬつもりで上がった。

I didn't die but instead I was reborn as a real man.
死ぬより、本物の男に生き返した。

A man that will live a life of
Yamatodamashii and

A man that will face death with Yamatodamashii burning in my heart.
死ぬ時も心の中に大和魂を燃えます。

大和魂で生きる男そして

Everyone... Thank you from the bottom of my heart.
皆さん心から感謝しています。

To fighting.... Thank and goodbye
格闘技に..... ありがとうございました。さしてさようなら。

Yamatodamashii until the death
死ぬまで大和魂!




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■お疲れ様です

エンセン!

あなたはサムライ

本当のサムライ!

これからもサムライ!

ありがとうサムライ

7 ■コメントさせてもらいます!

どうも☆彡ネット巡回していたらここまでたどり着きました(´・ω・`)?とっても興味深い記事だと思います(´・ω・`) 私もブログ始めたので大変参考になりました☆これからも更新頑張って下さい?おじゃましました~

6 ■無題

お疲れ様でした。エンセンさんの試合は毎回メッセージが込められていました。それを見て勇気と感動をもらい続けてました。自分は歌をやってますがライブは毎回大和魂を胸にステージに上がっているつもりです。偉大なる格闘家、これからも応援し続けますよ!

5 ■おつかれさまでした!

大和魂!

4 ■お疲れ様でした

これからも、応援しています!
お疲れ様でした!

3 ■お疲れ様でした

長い間、お疲れ様でした。これからも大和魂で頑張って下さい。

2 ■エンセンさん!

●おつかれさまでした!

●僕も常に『大和魂』を心に秘めて銀行業務をしております!!

1 ■19年間、お疲れ様でした


会場に行けず…

かなしいです…

次に会える時に、御祝いしますm(__)m

これからの活躍を応援してます

大和魂

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース