今夏の予定!!!

テーマ:
毎年恒例となりつつある、夏の家族サービスプためにランですが、今年はラグーナ蒲郡に行ってきたいと思います照れ照れ照れ

只今、入園券を安くてにいれる為にヤフオクでにらめっこ中です爆笑爆笑爆笑

大人は一人千円程やすく行けますからねてへぺろ
AD

バースデー

テーマ:
ご無沙汰してますショボーンショボーンショボーン

今日は、今月誕生日のあつこと同期の子と三人でお祝いにランチしに行ってきました照れ照れ

今回ちょっぴり奮発して、ハルカスの57階のZKという絶景なレストランです




圧巻の景色でした!

思わず、我が家を探してしまいました爆笑爆笑爆笑

毎日家から見えてるハルカスに登ってみるとすごくいい経験になりました!

そのために、朝から車洗って掃除して、帰ってからは子供達とバレーの練習をして只今、お勉強中です



満喫のお休みでした!
AD

明日以降への活力

テーマ:
連休をしっかり休息にあててます!

お昼には、父の日も近いのであつこと父と三人で気になっていたお店に行ってきましたてへぺろ

八尾にある『ごかせ川』さんです!

鰻のお店で予約していったので良かったですが12時には、外で結構な人が待っていましたびっくり



しっかり!活力補給出来ました!

おいしかったです!関西は、パリパリで関東はふっくらベースみたいですね!

僕個人はパリパリが好きなので、関西で良かったですてへぺろてへぺろてへぺろ
AD