2007-06-16 18:18:18

幻のフリーペーパー

テーマ:ブログ
070616_181535.jpg
エンズ史上初


印刷関係のトラブルに見舞われ、


本日、幻のフリーマガジンを限定で発刊した。



不本意ではあるけれども、

トラブルを裂ける意味でも

こういった形を選択した。

お店の方々にも本日しっかりと説明し、


ご理解いただいた。


楽しみに待っていただいた方含め、



ご迷惑をおかけしました。


6月22日に改めまして発刊いたしますのでご期待下さい。



※ちなみに、今ちまたにあるものは限定ですのでお早めのゲットをオススメいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-06-16 00:51:54

問題

テーマ:ブログ
エンズ史上、最難関の問題に直面している。


詳細は全てが解決してからお伝えしたいが、


なかなかこたえている。



起こったことは変えられない。

これは間違いないこと。


ただ、これから起こりうることは

変えられる可能性がある。



そんな真理の中で、

迷走しながらも立ち向かえメンバー達がいる。


正直、心強い。





エンジンVOL.1


本日創刊いたします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-10 13:14:01

またまた合間に

テーマ:ブログ
070610_125714.jpg
入稿作業の合間に、柏歩のミーティング。


小腹が減っていたので、飯を食べながらでした。


ここ、初めて来ましたが、
餃子の種類が半端でないです。



話もまとまり、とりあえず入稿を終えたら、


サイトの方も走らせます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-10 05:17:45

チヅノピザ

テーマ:ブログ

入稿作業2日目。


疲労もピークに突入。




そんな中、うちのエンジン女子部改め、


柏探検隊ギャルズの一員キャメラマン千寿が


粉の段階からこねくり回し、


ものすごい食料を作ってくれました!!




ジャーン!!




ピザ




こんな素敵な女子に興味がある方。


エンジンはただいまメンバー募集中ですよ。




今すぐ(今夜)手伝っていただける方は、


イラストレーターが使えれば大丈夫!!! 笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-10 02:10:14

ポカマニアへ出動!!

テーマ:ブログ

ただいま地獄の入稿作業。


そんな中、入稿作業をちょっぴり抜け出し、


いつもお世話になっている『pokapoka 』さん恒例のイベント、


『ポカマニアvol.13』


へ遊びに行ってしまいました。



一組目のアーティスト『MURPHY』




二組目のアーティスト『Bobin』



最近では珍しく非常にゆる~い感じで癒し空間に


誘っていただきました。




最後のトリのアーティストはタイムリミットで見れませんでしたが、


いい息抜きとなりました。



さて、仕事仕事。


みんな頑張ろう!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-08 22:03:55

よ~い ドン!!

テーマ:ブログ

さて、いよいよやってきました。



久々の入稿作業!!!




お祭り騒ぎらしからぬ自分との戦いの日々。


余裕があればレポートいたします!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-05 20:26:29

入り口

テーマ:ブログ

そういえばブログのネタにしようと思っていて、


うっかり書き忘れていて、さっき画像を発見したので


ご報告します。




柏の入り口。


柏のメイン通のひとつ。


歩行者天国。


といえば・・・





そうハウディーモール商店街。


イエス。エンズのOAKTIONの会場です。





そんな柏の顔の一番目立つところ。


ずっと工事してましたが、全貌が明らかになりましたね。





このネタ。


一応必要な情報かなと思っていたので共有までにどうぞ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-03 18:45:32

大切な紙切れ。

テーマ:ブログ

今日はミーティング続きの一日。


だいたい日曜はそんな日ですが、今日はいつも以上に


頭を使った気がします。



FREE MAGAZINE Enjin(エンジン) vol.1



のデータが出来上がってきました。


まだまだ見直しが必要な部分もありますが、


そこは妥協せずあと一週間でやるとしても、


全体的にはいい感じです。




代表松村をはじめ、エンジン製作メンバーの底力、リスペクトです。




そろそろ自分も形を作らないと負け癖がついてしまうので、


インターネットを利用して、


とりあえず下記のアイディアを元にまずはやってみようと思います。




『街の中の大切な紙切れ』


というイメージで写真を撮りたかったのですが、


風が強くてダルダルな写真になってまいました。お許しください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-03 10:47:28

ん〜。。

テーマ:ブログ
久々の更新、失礼します。


エンジンはがつがつ活動を続けているのに、

それにもうすぐ発刊日ですのに、、、。



柏歩はよーやく方向性が自分たちの中で見え始め、

毎週個別ミーティングを重ねていたのに、、、。



ここ、一番の書きどころ!!!

という時に業務報告が怠りました。



ちょっとネット環境に不具合が生じまして、

ただいま、柏歩のミーティングの間に更新しております。



今日はこれからエンジンのミーティングありなので、

取り急ぎ報告まで!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-16 20:33:21

一人旅でもしてみようかな。その3

テーマ:ブログ

線路の先には洞窟。










その先には・・・・














ゴーン。






大仏です。




人多すぎ。




おそるべしゴールデン。




しっかりと拝んですぐさま退散。














続いてやってまいりました、銭洗弁天。




ここからちょっと面白くしていきますので。










続く。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。