1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-10-31 16:33:28

うたかたの流しそうめん

テーマ:ブログ

いつの間にやら、長袖になっていた。


それに気づかずに『まだ半袖なの?』と突っ込まれることが


多かった10月。



目まぐるしく動き回った10月。



忙しく、働き詰めなことが素敵なことだとは思わない。


遊びも充実しないと、人として成長できないと思うから。


プライベートな時間や、友達は大切にしたい。



でも最近そんなことを考える余裕も無かった。




8月の中旬から今まで、


とにかく動いた。


動けば何かできると思った。




イベントまであと1ヵ月半。




自分ができる最大の事をやりきろうと思う。



と、いつも月の終わりは振り返りをすることにしている。


読み流してください。


読み流してそうめん。


流しそうめん(イメージ)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-29 22:26:04

音街かしわProject

テーマ:ブログ

今日は柏の街中でストブレ主催の音楽の祭典、


『音街かしわProject』が開かれた。


夜の写真


ダブルデッキ


ハウディーモール商店街


サンサン通り



でいくつもステージをつくり、表題の通り『柏をジャック』してました。



一回目にしてこれだけの人を楽しませるフェス。


正直、12月にイベントを主催する者として、フルリスペクトでした。




このイベント、実はエンズと深いかかわりがありまして・・・



まず、このイベントのロゴやポスター等は、


エンズのデザイナー陣のコンペを勝ち抜いたメンバーが作ってます!!



そして、本日エンズはハウディーモール商店街で、


このイベントのコンテンツのひとつとして、


OAKTION


の告知と展示をさせていただきました。



朝の10時~慣れない搬入作業でいっぱいいぱい。


両手拘束の図



ご協力いただいているお店から、無理を言って重機を貸していただき、


なんとか完成。




今日初めてで、まだまだ完成している訳ではありませんが、


こんな感じでブースを作りました。



歩行者天国でこんなことをやっているものだから、


見物してくれる人が来るわ来るわ!!



改めて、


この通り、人多っ!!!


と思いました。



今日は試験的な感じで、祭り的な空気感の漂う、アットホームな


『音街かしわProject』のイベントでブースを作らせていただきましたが、



来週からはエンズだけで、


この歩行者天国で


完全街から浮く態勢で、


ブースを設置いたします。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-28 05:59:19

いよいよ本日・・・。

テーマ:ブログ

待ちに待ったエンズの発刊日。


久々の発刊で自分自身もドキドキです。



FREE MAGAZINE En's vol.7

Special Edition




今日中に確実に設置される店舗を紹介させていただきます。



古着屋


mimi
TRAP
GURICO
FREAKS STORE
FREAK'S STORAGE
BACKDOOR
BD
REDRION
コーラストーキョー
FABRIC
C'mon
AEUGO
AAA'wagon
AAA'wagon plus
BUZZ
MABLE
ORANGE
WESTEVILLE
McAllen
CAKE
トリサワタカアキ
EASTER


飲食店


J's cafe
consent
Gokan's Dining
Mata-tabi DINER
cafe Line
Brown Sugar
ぶらい庵
HANAO cafe
福みみ
ROOF
SAPTY PEPPE'rS
PENNY LANE
AIR
PORCHI
ABBEY ROAD
Long Tall Sally


セレクトショップ


スカンクスキャンダラス
pokapoka/pokaraiyo
HELMET


美容室

canal
SALOND-I
STUDIO NAUGHTY
BRAVE
TETRA
EDEN


その他ショップ

K.B.SCOOTERS(バイク屋)
新山屋(車屋/松戸)
Dear Blossom(アクセサリー)
waRter(クラブ/南柏)


以上51店舗



ここは今日中には確実に設置されますので、気になる方は

ぜひお早めにゲットしてください☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-27 17:28:52

生まれた!!

テーマ:ブログ


到着しました!!


印刷会社の方に頑張っていただき、ようやく本日到着しました。


搬入の腕の痺れが、毎回ことの重さを実感させます。




vol.1の時からずっと、


この現場に立ち会えることが幸せで幸せで仕方がなかった。



冊子として形となること。


ひとつの事実となること。



このとき初めて、辛かったことも忘れられます。



明日からお店に配布いたします。


可愛いわが子。


よろしくお願いいたします。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-26 18:01:21

ないす艶女!!

テーマ:ブログ

昨日、たまたま柏インフォメーションセンターに


お伺いしたら、一大事な現場に遭遇。




柏インフォメーションセンターでは、柏を利用する人への道案内や、


『裏柏MAP』・・・柏の古着屋さんのMAP


『ラーメンマップ』・・・柏のラーメン屋さんのMAP


などを作成し、わかりづらい柏を、より、わかりやすくしてくれているのである。



そんな最新作MAPのゲラチェクの最中にたまたま遭遇した!!



その名も『ランチMAP』



1000円以上の高級ランチ店にターゲットを絞り、


艶女(アデージョ)たちのために作ったMAPらしい。


まだプレスリリースをしていないため、一足お先にトクダネをいただいた。



柏は何も若者のためにあるわけじゃない。



艶女の


艶女による


艶女のためのランチMAP



ナイスアデージョ!!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-25 00:23:47

一足お先に。

テーマ:ブログ

En's vol.7 Special Edition


の表紙を公開。これを基にしてポスターとフライヤーも


作って行きます。



今回の表紙を手がけたのは、エンズvol.7からのメンバー


橋本十慎


目を引くポップな内容に仕上げてくれました。



2006.10.28


皆様の前に登場いたします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-24 15:19:43

ぐっすり。

テーマ:ブログ

久々にぐっすり寝た昼下がり、


外はどんより気味。



これから打ち合わせに行く。


世間では日本シリーズが始まっているようだ。


ずっと籠もっていた為、知らなかった。


籠もる(イメージ)



ブログのデザインを変えてみた。



イベント名は


OAKTION


普通オークションとは


AUCTION と書く。


それに柏という英字の


OAK


をかけてみた。わかりずらい。



実は、今気づいたがフリーマガジンにもこの名前の説明を


掲載するのを忘れた・・・・。



まぁ、内容がわかればいいか!!


内容がわかれば意味なんて自己満足か!!



と自分に言い聞かせる。はい。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-23 13:32:03

箱根駅伝的!!

テーマ:ブログ

データ入稿完了。


とりあえず一息。



いつもならここで大変な仕事の8割方の仕事は完了なのですが、


今回はこれからまたいくつもの山があります!!



山登りの始まりです。


箱根駅伝的に言えば、花の2区です。(←ちょっと違う)



発刊までに、


ポスターの準備


招待券の作成


優待チケットの作成


PRブースの準備


当日のための打ち合わせ


スポンサー営業



などなど盛りだくさんです。



またまた箱根駅伝的に言えば、今は往路優勝!!


往路優勝イメージ



とりあえず2位にぶっちぎりで差をつけている状態で、


あとは自分との戦いです。



どこまでできるのか、


どこまで追い込めるのか。



どうせやるなら大会新記録で復路も優勝狙わないと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-23 04:45:40

可愛いわが子

テーマ:ブログ

原因不明のデータ暴走もクリアーし、


ようやく文句無の完成です!!


一足先にちょっぴり公開!!



気が付いたらもうこんな時間。



3時間後には印刷会社に行かねばなりません。



この号を出すまでには、


今までにも増していろいろあったなー。



でも、こうして出来上がると、


なんやかんやは全て忘れて、ちょっと良い気分になれるのです。



でも、達成感はまた今度。


本番は12月17日です。



まだまだ気は抜けません。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-22 23:40:05

暴れだした。

テーマ:ブログ

昨晩、長い長い作業が終わりを告げて、


とりあえずみんなで乾杯ビール


つかの間の達成感を味わった!!


・・・・はずだった。



今朝起きてみて、さて印刷会社に渡すように準備しようと


プリントアウトを始めたら、



データが暴れだした。


暴れん坊なデータ



もうかれこれ7回も入稿作業を経験しているが、


こういうことが多々ある。


そして、大概原因不明だから、


ひとつひとつ地道にあれこれやるしかない。



そんな一人ぼっち作業の真っ只中。


明日の朝一に印刷会社へ。



おーい、デザイナー陣帰って来~いガーン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。