1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 04:08:28

七月も終わりです。

テーマ:ブログ

世の中はついに夏をむかえました!


成田空港では出国ラッシュ!


野口さん宇宙遊泳!


イチロー新記録!


と世界なニュースも飛び交っている今日この頃であります。


En'sはいつものように柏を徘徊していると、


なんと二日間連続で変出者を目撃しました!!


一日目


おそらく酔っ払った勢いでトラックの上で全裸になりダンスをしている男性。


二日目


酔いつぶれたサラリーマンが駐車場に隠れ(これがほとんど丸見え)


本気でう○こをしていたのです。


暖かくなるとこういった人が多く出没してしまうようです…


久々に度肝を抜かれました(@@)



それはさておき


今回はEn'sの簡単なしくみについて


私たちEn'sはフリーペーパーを発刊しております。


今日フリーペーパーというものは星の数ほど存在しているのです。


そもそも何故読者の方が無料で冊子を手に入れることができるのか!?


広告主(スポンサー)として多くのお店が協力してくださっているからなのです。

(自費出版のフリーペーパーも多く存在します)


つまりEn'sに載っているお店すべてに協力していただいているのです!

(当然ご存知の方も多いと思いますが)


そして製作された冊子を読者の方が読んでくれる


つまりEn'sは広告主さんと、読者の方々から成りたっとるわけです。

(他にも多々協力してくださる方がいるんですか(^^)v)


かの有名なR25 さんなんかもそういったしくみで成りたっとります。


今年の2月頃にR25の編集長のお話を聞く機会があり


そこでこうおっしゃられてました。


「現在は80万部程発行していて、100部を超えるを黒字になるんですよ」


どんな規模じゃい!!



なにはともあれ、En'sがんばります!!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-27 18:09:37

不定休な休日

テーマ:ブログ

En's(とりわけ代表の2人)は基本的に柏にいます。


実はここだけの話、柏在住じゃない


&事務所があるわけでもないのですが


とりあえず柏にいます。


何してたと聞かれても答えに困るときもありますが


とりあえず柏のパトロールをしています。


むしろ柏にいなきゃ落ち着かないのでこの症状を


En'sでは『柏にいなきゃ症候群』とよんでいます。


いや、でもパトロールは趣味の一環だなぁとも思うので


病気なのか、仕事なのか、


はたまた遊びなのか、よくわかりません。


そんなEn'sもたまには柏にいないオフの日があります。


そんな日は部屋の掃除をしたり、たまにしか会えない友達と会ったり


スポーツしたりと、多分みなさんと同じような休日の過ごし方をしています。


今日はフットサル大会3位の雪辱を果たすべくサッカーしました。


明日からまた印刷会社や、広告代理店の打ち合わせや、企画会議が


始まります。


今日は天気もよく台風一過にもかかわらずEn's的には


嵐の前の静けさみたいな感じでした。


明日はまたパトロール再開します。


日々動きがある街、柏。見逃せません!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-25 04:18:10

☆缶ビール片手に日光浴☆

テーマ:ブログ

楽しかった柏祭が終わりました。


夏は始まったばかりだというのに2002年のW杯が終わったときのような


心境です。


真昼間からビール片手にフリマ会場で日光浴、最高でした!!


僕達の『夜柏祭』のイベントも350人の集客という盛り上がりを見せ、


無事終了しました。


当日は地震の影響でラウンジDJやVJ、そしてお客さんが来れなくなるといった


非常事態になりそうでしたがなんとか駆けつけてくれました。


今回切に思うことそれは

イベントを開催し、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


全くイベントの知識のない僕らを一から支えてくれ、DJもこなしてくれた


CANALの山田さん。


快くDJを引き受けてくれたemptyのお2人。


BACKDOORのじゅんさん。


フリーペーパーでもお世話になりっぱなしの


king majesty ケンタロウ君。


強行スケジュールもなんなくこなしてくれた


B☆ROKNATION


土壇場で依頼して引く受けてくれた


ラウンジDJ、MC、そしてVJ達。




そして忘れてはならないのが


僕らがイベントを開くと聞きつけて足を運んでくれた柏のショップの方々。


皆さん、本当にありがとうございました。


今回、これだけの人が集まってくれたのも


僕達じゃなく、皆さんのおかげです。


次に開くときは、一度きたらやめられない!!


そんなイベントにしたいです☆



我らEn'sは祭の夢から覚め、現実に戻ります!!


次の企画、、、ぶっこんでくんでよろしく☆



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-24 16:12:23

夜柏祭@waRter イベント風景

テーマ:ブログ

4      11



10      8



6       5


3       9




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-21 14:36:12

夜柏祭まであと2日!

テーマ:ブログ

明後日をイベントに控えましたEn'sです。


場所、時間、イベント内容などご確認ください★


http://www.warter.biz

↑イベントが開催されるwaRterのHPです。


http://ameblo.jp/enskashiwa1215/entry-10002649460.html

↑過去のEn'sのblog


スケジュールから7/23の夜柏祭(KASHIWA NIGHT FESTA)の


情報をご覧下さい!


waRterの地図などもご確認ください。


それと当日IDチェックは必須なので忘れずに!!!



では楽しんでいきましょう!!!!

event




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-20 23:27:03

(仮名)フットサル♪柏SHOPCUP

テーマ:ブログ

foot


7/20フットサル大会を行いました。


完全に遊びです。けど本気。


それでは参加チームを紹介します。


・BackDoor、AEUGO

BUXTON

・C'mon、FREAK'S

DogDays

En's ,COUNTRY PIE

・Gimmick、AEUGO、WESTEVILLE

・ICONS

・VAT


混合チームもありでスタッフさんが3人以上という条件の元、


8チームで予選リーグを行いました。


Group A
  BUXTON C'mon DogDays En's
BUXTON   ○3-1 △4-4 ●1-3
C'mon ●1-3   ●1-4 ●1-5
DogDays △4-4 ○4-1   ○2-0
En's ○3-1 ○5-1 ●2-0  


Group B
  BackDoor Gimmick ICONS VAT
BackDoor   △2-2 ●3-4 ●2-4
Gimmick △2-2   ●0-7 ●2-3
ICONS ○4-3 ○7-0   ○6-1
VAT ○4-2 ○3-2 ●1-6  






そして各グループの上位2チームは決勝トーナメントに進みます。




準決勝

Aグループ1位DogDays VS Bグループ2位VAT


Bグループ1位ICONS   VS Aグループ2位En's



3位決定戦

En's     VS   VAT



決勝

DogDays  VS   ICONS



結果


4位 VAT


3位 En's


2位 ICONS


優勝DogDays



初戦はまだしも、試合を重ねていくうちに


相手との勝負、いや体力との勝負になっている自分がいました。


まぁそれはさておき


今回集まってくれた方々ありがとうございました。


お仕事後にもかかわらず60人近くの勇姿が見れました☆



また、予定が合わなかったSHOPさんや


チーム数の兼合いでお断わりしてしまったSHOPさん

(ホントに申し訳ないですm(___)m)


是非次回はよろしくお願いします!




またやりましょう!!


おそらく夏明けくらいで。



明日ほどSHOPの店員筋肉痛率の高い日はないでしょう!


みなさんゆっくり休んでください。


お疲れ様でした&ホントにありがとうございました!!


試合後の集合写真

近々UPします


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-19 20:37:33

帰りにかおたんラーメン

テーマ:ブログ

ここ最近柏からめっきり出ていないEn'sは昨晩久々に都内某所に遊びに行きました。


canal(美容室)の山田さん、BACDDOOR(古着屋)のじゅんじさんがDJをしているイベント


RIPPLE です。

rippres


mimiやコーラス▲トーキョー(共に古着屋)も協力しており


また、遊びにきている方々も柏の方が多く見られかなり楽しんできました。



いつもとは違うコミュニケーション


そういうの、けっこう好きなんです。



ダンスが好きな僕らはちょいちょい踊りながら


汗を流し、酒を飲み


かおたんラーメンを食べて帰りました。




次の日朝から予定があったので最後までいれませんでしたが


次回また遊びに行きます。



こちらのイベントもヨロシクです。


7/23(土)柏祭初日夜21:00start⇒Allnight@waRter


info↓

http://ameblo.jp/enskashiwa1215/day-20050705.html  










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-15 02:44:23

BIG UP!!

テーマ:ブログ

こんばんわ。


最近柏をうろうろしているEn'sです。


うろうろしながら、PR活動に励んでいるのです。



En'sは発刊するまでの企画やさまざまな作業も大切ですが


もちろん発刊後の作業も大切だと思います。



最近は7/23のイベントの方の活動に少し力を入れています。


(En's媒体自体の企画も同時に遂行しています)


もともとは、「夜柏祭」として、とにかく盛り上がる!


というコンセプトでしたが(もちろんそのコンセプトも継続です)


ただ、En'sはお店ありきで成り立っております。


一つ一つのお店がなければ私達は存在しないのです。




イベント当日はもちろん「夜柏祭」として


最高潮に盛り上がることはあたり前!


そしていつもお世話になっている方々に敬意の気持ちを忘れず


イベントを開催したいと思います。


スクリーンでVJによるお店のロゴのパフォーマンスをします。


よろしくお願いします。


まだまだ未熟者ですが是非遊びにきてください☆







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-14 00:51:15

Mr,ストイック

テーマ:ブログ

vol.3が発刊し、vol.3のPR活動に励むかたわら


次のEn'sの動きを煮詰めてきた今日この頃。


現状の動き等について、近々メンバーでくまなく共有します。







En'sという存在を形成するものはやはりメンバーであります。


メンバーの気持ちで出来上がったといっても過言ではないくらいです。


(もちろんいろんな方々の協力はありきです!!)



ふと個人的に思いました。



普通に生活していると、時間を淡々と過ごしてしまう。


心のどこかで知らない世界に飛び込めずにいる。


壁にあたり、目をそらしてしまう。





私は昔から上記にはなりたくないと思っていました。


En'sを始めたことによって微小ながら自分にストイックになれたと実感します。


(もちろんお金を頂いているのでもちろんですが…)




上昇志向な気質なのかもしれませんが、


自分にストイックになるってのはホントに良いことだと思うんです。


確実に成長にはつながるからです。


自分のあたり前基準が上がる。


新しい道が見える。


多くの気づきが得られると思います。




実際、現状でも満足できるかもしれません。


よく自分を見つめると小さい所でやっぱり甘えが出ちゃってるんですよね。


必要不可欠な妥協は有りですが、もっともっとストイックになっていこうと思います。




En'sがそんなメンバーで構成されればと思います。



もちろん個人差はありますが


各人がそんな精神を共有していきたいです。



なんか精神論になってしまいましたが、


体育会系の多いEn'sならだいじょぶでしょう!



とかなんとかいいつつMY FREEDOM  ちゃんちゃん♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-10 05:50:41

フリーマケット@柏祭

テーマ:ブログ

7/23(土)24(日)、柏祭にてフリマが開催されます!


En's主催!!と思ってる方がいらっしゃると思いますが、



主催は開催場の商店街の方々。



僕らはお手伝いです。


ただのーぺーです。


いや、丸もつきません。



ヘーヘーです。

(=ω)



ヘーヘーのくせにして、いっちょまえに


出店者大募集!!


一日でもOKです!もちろん二日間もOK!


ブースが埋まり次第締め切ります。



出店料金は一日2000円。


開始時間13:00


場所は東口駅前通りをまっすぐ行って


ヨーカドーをの前を通り過ぎて


松屋の交差点を過ぎて…左側にある駐車場!


柏の古着屋さんも多く出店するかもです!



古着に問わず出店したい方はなんでもwelcomeです。


ぼくのモバイルフォンはwillcomです。



軽~く韻ふんじゃった( ´`)ノ   

すみませんm(__)m 



参加したい方、遊びに来たい方には詳細おしえます!


コメントなりなんなりしちゃて下さい!



もしリアルに参加したい方はこちらのアドレスまで以下を記入して御連絡ください

ens_com@hotmail.com

記入事項

①代表者氏名(店名)

②連絡先

③希望日

④なにか備考があれば


わからないことがあったらどしどし質問してください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。