2017年04月28日(金)

★テナント募集中★ 御器所のご案内 シリーズ①

テーマ:売買物件情報

テナント募集中電話

 

 

この度、円昭ビルは名古屋市昭和区 「御器所」 に竣工しました。

 

市外・県外の方の中には 「 どこ おぉ!? どんなところ? 」という方もいらっしゃるかと思います。

 

そこで、

本日より2回に分けて 円昭ビルのある 「昭和区 御器所」 エリアについて紹介させていただくことにしましたニコニコ

 

 

シリーズ1 ・・・ 位置・アクセス

シリーズ2 ・・・ 周辺環境

 

ぜひ、ご覧ください (*^▽^*)

 

 

 

 

名古屋でオフィスビル群。と言えば、名駅 や  あたりが全国的に有名ですねニコ 

 

そこからのアクセスをまとめてみました虫眼鏡

( 星 印 が円昭ビルです )

 

矢印・下矢印・下矢印・下


 

御器所駅は、

地下鉄桜通線・鶴舞線2路線乗り入れまじかるクラウン

名古屋駅(名駅)まで直通15分まじかるクラウン

 

 

矢印・下矢印・下矢印・下

都心のど真ん中ではありませんが、タテヨコどちらへもアクセス抜群はなまる

円昭ビルは、その御器所駅から徒歩1分なんです ニコニコ

 

少々の雨でもへっちゃらです腕。

 

 

 

出口から信号もなく1本道なので 来訪客も迷いませんグッアップ

 

 

今話題の“ちょいコア”オフィス移転(※)にもぴったりな立地だと思います照れ

※都心の中心部(=コア)から、「ちょっとだけ」ずらした立地であること。    

「集積のメリット」と「快適なワークスタイル」が両方手に入れることができるビックリマーク

 

 

また、御器所は名古屋県民からするととても好感度の高いエリアなので、

イメージアップも期待できますよウインクアップ

シリーズ②へつづく →

 

 

ボーダー 内覧歓迎‼ 詳細はこちら(アットホーム物件情報)

 |  リブログ(0)

Enshow Projectさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります