舞踊家 飯干未奈 オフィシャルブログ

舞踊家・ダンサー ●BLUE ROSE Dance Project 主宰。
舞台、演出、振付、コラボレーションの企画や、セクシーアートダンス、伽羅舞を指導。
愛娘のダンスや音楽活動のステージママもこなす舞踊家です。


テーマ:


ナニワバーレスクキスマーク無事に終了しました。


お越し下さったお客様。
関係者の皆様。

ありがとうございました!



第1回目のナニワバーレスクの1部の演出、振付け、指導をさせていただき、改めてショー作りの楽しさを実感しました。



1部のオープニングは、娘のダンスチーム nicoドキドキRUが飾ることになり、この日の為に、KYOKO先生や夏ちゃん、そして、ママ達も一緒に、強化レッスンに付き合ってくれ、本当に感謝キラキラ



第1回目のこのイベントの…
本当にトップバッターとして踊ることは、この日1日、そして、今後続いていくナニワバーレスクの企画の成功や流れ、空気などを繋げていく役目として、いつもにないドキドキ感でステージママとして見守りました。


この日は、子供達のパワー、ひたむきに踊る姿に感動しました♡

{0ED89B2D-0BA6-4659-8DD0-AB97F34B04CF:01}

本当に頑張った!!お疲れ様ドキドキ


その流れに繋げた チェアーダンス。
後輩のルミコちゃん、ダンス初心者のりのあちゃん、さきちゃん、まゆかちゃん。

それぞれの個性、キャラに合わせて、今回はキュートなセクシーチェアーダンス作品にしました。

ソロも含め、一ヶ月半で自分達の踊りに仕上げてくれました。


ベリーチームのイサの2人も、自分達の踊りにし、セクシーに踊ってくれました。


そんなみんなのメイクや衣装の段取り、スケジュールやスタジオの手配、コーディネートなど補助してくれた まりこさん。

久しぶりにソロダンスも踊ってくれ、沢山の協力ありがとう♡


{DEE895D4-A912-44EE-A63A-2A96F8CEA504:01}

みんなキラキラ輝いてましたキラキラ


{2CD25400-A686-49BC-826A-356880B9E5C0:01}




そして、2部のKANAちゃんのパフォーマンスを久しぶりに見れて良かった!

さらに洗練された構成力、表情、MCのメッセージ、盛り上げ方など、KANAワールドに引き込まれ感動しましたキラキラ


約7年前に拝見して以来の紫ベビードールの皆さん。

演出、振付け、スキルも素晴らしく、特にフォーメーションの展開が素敵すぎキラキラ
圧巻のステージでした!

{1EFEAA46-B4B4-47C8-A4AC-82222CAC7808:01}

2部のプロフェッショナルなショーとパワーをありがとうございました♥︎




主催のGO2さん。まりこさん。


このイベントの第1回目に声かけてくれたことを嬉しく思います。

ありがとうございましたキラキラ


{DDE556E1-AA6F-48B4-B276-F41681F2D228:01}


素敵な夜に乾杯カクテルグラス




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Rioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。