舞踊家 飯干未奈 オフィシャルブログ

舞踊家・ダンサー ●BLUE ROSE Dance Project 主宰。
舞台、演出、振付、コラボレーションの企画や、セクシーアートダンス、伽羅舞を指導。
愛娘のダンスや音楽活動のステージママもこなす舞踊家です。


テーマ:



今年も出演させていただきました 廣田神社の こどもまつりキラキラ



photo:01


お越しくださった皆様キラキラありがとうございました。



毎年楽しみにしてくれているお客さんや、いつも応援してくれているお客さん、お弟子さん達に見守られながら、久しぶりに 孔雀のシンフォニーキラキラを踊りました。



photo:03


色んな要素を取り入れた孔雀という意味で、天女だったり孔雀だったり…

未来に羽ばたくという想いを込めての新バージョンです。



出番前~本番~本番後と、沢山の子供達が声かけてくれて、喜んでくれたことが凄く嬉しいですキラキラ



{150D8BB9-7A7E-4644-9E04-8A1C088C42F8:01}


羽ばたけ 未来へアップキラキラ




そして、今年は10年目の開催との事でした。
おめでとうございます♡




私はいつからお世話になっているのか辿ってみると、今年で7回目。



最初は、ダンス仲間のマーベラスとのご縁で一緒にソロで出演したのがはじまりで、その後、ブルーローズメンバー~伽羅舞メンバーにも協力してもらい、もう7年になるのですね。



photo:04


今年は、各ソロ作品のみでの構成でしたが喜んでいただけて良かったです。




昨年は、徳島のオデオン座の出演(お昼の部まで)から駆け付けての出演でしたが、今年は、娘のダンスイベント3本(3本目は断念)のステージママからの出演となりました。



昨日は、うちの母とnico♡RUママ達にお世話になりました。

ありがとう♡♡


{CC1DA8D9-F293-4A28-B61F-5095411D15B3:01}



今日は寝違え!?たのか、首を痛め中で動かない…。笑



次の夕鶴の作品に向けて、心身ともに一休みです。


明日1日で鶴に切り替えますアップ


{55CBB51D-BFAD-4D75-AD9D-01462EE52967:01}



鶴の舞が終わったら、娘と夏休み満喫する時間が待ってます❤︎



自然の中でリフレッシュしたいアップキラキラ




photo:05






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Rioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。