舞踊家 飯干未奈 オフィシャルブログ

舞踊家・ダンサー ●BLUE ROSE Dance Project 主宰。
舞台、演出、振付、コラボレーションの企画や、セクシーアートダンス、伽羅舞を指導。
愛娘のダンスや音楽活動のステージママもこなす舞踊家です。


テーマ:


photo:01





お越し下さった皆様。
関係者の皆様。
ありがとうございました。



今日は本当に素敵な1日となりましたキラキラ



昨年の手術前から新舞踊協会の舞台はお休みしていたので、ちょうど昨年の文楽以来、1年ぶりとなります。



今回もユカさんにヘアアレンジしてもらいましたキラキラ

photo:02


photo:03


photo:04



いつも素敵なスタイリング考えてきてくれます。
ありがとう❤︎



今回の演目は、雪深々。

photo:05



花村先生は、千姫。

photo:06


いつもありがとうございますアップ



家元の先生方の踊りは、いつも舞台袖でお勉強させていただいています。



今日も素晴らしい踊りを拝見できましたキラキラ
そして、お人柄も素敵な先生方が多いです。



photo:07


若柳吉翔先生。



親睦会でも、お世話になり今年も楽しく過ごす事ができました。

photo:08



和さん、吉翔先生、慶祥先生。
ありがとうございましたアップ




反省点や課題など、また次に向けて精進していきたいと思います。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Rioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。