舞踊家 飯干未奈 オフィシャルブログ

舞踊家・ダンサー ●BLUE ROSE Dance Project 主宰。
舞台、演出、振付、コラボレーションの企画や、セクシーアートダンス、伽羅舞を指導。
愛娘のダンスや音楽活動のステージママもこなす舞踊家です。


テーマ:


Sexy Art Dance Night vol.3 にお越しくださった皆様。

ありがとうございましたキラキラ


photo:01





ミティラーのシノさん、スタッフの皆様。
いつもお気遣いありがとうございますキラキラ



そして、最後までついてきてくれ、無事に本番♪ 素敵に踊ってくれたあじさいメンバーのみんな。
ベリーダンサーのアイリちゃん。

お疲れ様でしたキラキラ


vol.1 から始まり、vol.3と無事に終了できて良かったです!



今年の初め、このイベントの企画の話があり、当時チェアーダンスクラスを任せていた Asty の tomoちゃんにお勉強してもらいたいと思ったのがきっかけで、Sexy Art Dance Night がスタートキラキラ


ですが、開催日が決まってすぐに tomoちゃんがご懐妊。


私達も待ち望んでいた赤ちゃんキラキラ



予定日より早く…
なんと昨日無事に可愛い女の子を出産したようですドキドキ


本当に良かったアップ


おめでとうドキドキ

photo:02












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Rioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。