舞踊家 飯干未奈 オフィシャルブログ

舞踊家・ダンサー ●BLUE ROSE Dance Project 主宰。
舞台、演出、振付、コラボレーションの企画や、セクシーアートダンス、伽羅舞を指導。
愛娘のダンスや音楽活動のステージママもこなす舞踊家です。


テーマ:



水盤舞台、踊り子伝説と無事に終了となりました。


お越し下さった皆様、関係者、出演者の皆様…ありがとうございましたキラキラ



水盤舞台では、13年前の作品ラブラブピンクマーメイド と、前日に創った作品キスマーク遊女幻想  の2作品踊らせていただきました。

{E3D60E10-D461-40AE-8CC8-A69A64ED6ABA:01}



マーメイドは、何度踊っても新鮮ですが、本物の水との融合は、いつも以上にパワー使いましたが、更に新鮮!何より楽しかったですキラキラ




そして、昨日の 踊り子伝説~永遠の舞姫たち~


急な会場変更となったにも関わらず、沢山の方にお集まりいただき、懐かしい応援で活気に満ちた場内でしたキラキラ



{F23E0E88-9F5B-4D28-B7F6-0F27EFA3EBA8:01}

永遠の舞姫たちドキドキは、久しぶりの再会でも昔と変わらない空気感、情深さ。


開場ギリギリまでリハーサルして、みんなの懐かしい…踊り子独特のステージの流れを見てたら、ウルっときました。



みんな素敵♪



久しぶりのお客様からも…

皆さんが往時と変わらぬ素晴らしいスタイルと、益々美貌が輝いていて、本当に素敵でした。



との感想もいただいてますキラキラ




{662DEA67-0938-4431-836B-C488AD034E5D:01}


そして、制作、裏方のお手伝いも協力してくれたあじさいメンバー達。



急遽の出演になってしまいましたが、大活躍してくれた 望くん。






送り出しでは、ほとんどのお客様が…

また次も是非ビックリマーク

また観たいビックリマーク


との声を沢山いただきました。



みんなが喜んでくれる事が何よりも嬉しいし、やり甲斐を感じます!



本当に踊り続けてきて良かった♪ と感じた 
水盤舞台と踊り子伝説。


関係者全ての皆様に感謝キラキラ



そして、踊りの神様に感謝✨✨✨



ありがとう♥







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Rioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。