舞踊家 飯干未奈 オフィシャルブログ

舞踊家・ダンサー ●BLUE ROSE Dance Project 主宰。
舞台、演出、振付、コラボレーションの企画や、セクシーアートダンス、伽羅舞を指導。
愛娘のダンスや音楽活動のステージママもこなす舞踊家です。


テーマ:


皆さんのおかげで無事に公演が終わりました。


沢山のお客様にお越しいただき本当にありがとうございましたキラキラ

差し入れ、お花もありがとうございました。


成子監督、舞台スタッフさん。
沢山の小道具、大道具の使用に注文など全てこなしてくれてありがとうございました。


音響の澤村さん。
今回も流れるような音の間で、全てのシーン間が綺麗にタイミング抜群の音出しなど完璧でしたキラキラ
今回もありがとうございました。


照明の石原さん。
私のこだわり、イメージなど、注文以上の素晴らしい照明に感動キラキラ
再演した意味、そして願いが叶いました。
本当にありがとうございました。


準備のお手伝いや裏方、手が足りない部分を動いてくれた Akinaちゃん。

チラシ、プログラムの作成、受付のお手伝いをしてくれた梨愛ちゃん。

当日は受付嬢になってくれた こなつちゃん。
みんないつも本当にありがとうキラキラ


楽屋内のお手伝いでは、くまこさん。
縫い物、衣装替えなど、本当に大変だったと思います。
ありがとうございましたキラキラ


ヘアーメイクの由香さん。
今回も衣装替え…他、いつも私の身の回りの事までお手伝いいただき、ありがとうございますキラキラ
今回は早替え~早替えの連続で、
ゆっくりチェンジ出来ない中のヘアーアレンジやアートでしたが、流石でした。


青薔薇衣装の松崎さん。
お直しがほぼリニューアルされててビックリキラキラ
細かい心遣い、思いを感じました。
ありがとうございました。


毎回素敵な写真と映像でお世話になっています 大志さん。
出来上がり楽しみにしていますキラキラ
いつもありがとうございます。


裏方さんあっての舞台ラブラブ


心強いスタッフの皆さんのおかげで舞台に集中できます。


いつも…毎回、支えてもらい愛を沢山感じる仲間。
photo:01


お互いの心が分かるくらい、信頼あり安心して踊る事ができます。

Shuちゃんキラキラいつも本当にありがとう。
次回はじっくり作品創りましょう。
おばあちゃんになっても宜しくですラブラブ


日本舞踊の花村流からの縁で一緒に踊る機会が増えました。
望くんキラキラ

いつも優しい気遣いまで本当にありがとう。
photo:02


銀世界~舞雪をパワーアップさせた作品にしていきたいです。

その時は、私も白塗り化粧で♪笑
今週は、天孫降臨キラキラでまたお世話になります。


いつも巡業先から公演の為に移動して出演していただいてます。
郁さんキラキラ
photo:03


いつも明るく元気でパワフルな行動力に私もパワーいただいています。
いつもありがとうございます。

今回も西野さんとの力強いシーンは健在。
生太鼓も素敵でした。
ありがとうございました。


好評のシーンとなりました ゲイシャ。
photo:04


斬新ゲイシャの女の子ファッションや鬘アレンジ案は明衣ちゃん。

慣れないChacoちゃんの分まで作ってくれました。
ありがとうキラキラ


舞台度胸があり一生懸命なChacoちゃんの成長が楽しみとなりました。


photo:05


日本舞踊でもお会いする機会が増えました。
愛さんキラキラ
お母さん共々お世話になっています。
いつもありがとうございます。


今回も素敵な衣装で明るい笑顔と歌声を披露していただきました。
photo:06


美香子さんキラキラ
いつもお気遣いありがとうございます。


今回はパワーアップした紫仮面も登場となり、色んなアイデアと才能をお持ちの Ume2さんキラキラ

いつも細かい心遣い、アドバイスなどいただき嬉しいです。
今回もありがとうございました。

photo:07



緑チーム(笑)の遠藤さんと卓道さん。

今回は着物で登場いただき、更に渋くキメてくださいましたキラキラ
今回は少しですが絡ませていただきました。

次回はじっくりコラボお願いします♪



大好きなダイ族舞踊を踊っていただいてます 遠藤さん。
photo:08



どのシーンもイメージから、更に深く追求して踊ってくださり流石です。
いつもありがとうございますキラキラ


今回は、白蛇の神様でも登場となり頑張ってくれました 桃嘩ちゃん。


今回かなり成長していて、ファンも沢山増えて輝いてました KAZUEちゃん。


いつも私を追いかけ、ついてきてくれる Asty。
今回は踊りはもちろん、舞台とは…の心も成長してくれて嬉しいですキラキラ
次回はシーン出突っ張りに挑戦しましょう♪笑

photo:09



初参加となりましたが、大活躍してくれたマチルダさん。
チェアーはもちろん、Shuちゃんとの光彩はいつ見てもジーンときます。


Nos.ちゃん、MANAちゃん。
チェアー、天の川と真剣さが伝わりました。
これからの成長が楽しみですキラキラ



主催公演では初の再演となりました The Rose Garden [again]あじさい


悔いなく終演出来たこと。
本当に幸せですキラキラ


更に進化した本公演に向けて精進していきたいと思います。


みんな本当にありがとうドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Rioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。