アンサンブル・リリのブログ

フルート、ヴァイオリン、ピアノによるトリオ、アンサンブル・リリのブログです♪


テーマ:
こんばんはニコニコ

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?きらきら!!


明日、ラ・フォル・ジュルネのエリアコンサートに出演させて頂きますおんぷ

お時間がありましたら、是非お立ち寄り頂けたら嬉しいです心


詳細↓
5/4(水)17:00~17:30
新丸ビル3Fアトリウム

http://www.lfj.jp/lfj_2016/event/article_08.html


沢山の方にお会いできる事を楽しみにしております上げ上げ


去年のエリアコンサートの写真↓



薔薇アンサンブル・リリ薔薇
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
遅くなってしまいましたが、先週の土曜日、アンサンブル・リリ トリオコンサートが無事に終了いたしました!
いらしてくださった皆さま、ありがとうございました♡

ソフィアザールさんは、天井が高く音響抜群、かつアットホームな素敵な空間でした!
最前列のお客さまとの距離は数十センチ!演奏は少し緊張しましたが、トークの時は、皆さまのお顔を見ながら話せて良いですね!

{9D2F4648-1238-4D60-9D01-20FACFDD0B92:01}

そして今回のプログラムは、なかなか聴く機会のない、いわば隠れた名曲ばかりを集めたものだったので、お客さまの反応が心配でしたが、「良いプログラムだった」というお声もいただき、ホッと一安心。
新たなレパートリーも開拓できて、良い経験になりました!

次回のコンサートは、9月の予定です。またブログやTwitterでお知らせいたしますので、たくさんの方に聴いていただければ嬉しいです♪
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ここ最近はTwitterがメインのため、すっかりご無沙汰になってしまいましたが、今年はこのブログもマメに更新していければと思っているので、読んでいただければ嬉しいです

さて、早速ですが、週末のコンサートのお知らせです!

{202463DD-199D-4DDE-BDA6-06C2716E1B52:01}


駒込にある50席ほどのサロンでのコンサートです。
個人のお宅にあるサロンですが、天井が高いため響きが抜群!アットホームな雰囲気で、くつろいでお聴きいただけます
終演後にはワインを飲みながらの懇親会もありますので、お気軽にお越しくださいませ

<アンサンブル・リリ トリオコンサート>
2016年2月6日(土)
14:00開場/14:30開演
ソフィアザール・サロン(駒込駅徒歩5分)
全席自由¥3,000(お茶・お菓子付き)

プログラム
C.P.E.バッハ:フルートとヴァイオリンのためのソナタ
マルティヌー:マドリガル・ソナタ
ニーノロータ:トリオ   他


AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは好

今日は温かく気持ちいい一日ですねきらきら!!



先日、恵比寿アートカフェフレンズさんで開催しました

バラアンサンブル・リリ ジャズナイトバラ


沢山のお客様にいらして頂き、無事に終了致しました上げ上げ



去年のタンゴナイトに引き続き、新しい試みのジャズナイト。

なかなか難しい試みではありましたが、私達ならではのジャズナイトが出来たのでは、と思っておりますキラキラ



ドラムで参加してくれた藤原耕くんとニコ



アドリブも素晴らしいプレイヤーさんで、色んな事にすぐ対応してくれる、とても頼りになる存在でした♪ありがとう~ニコニコ



ちなみにドレスはジャズをイメージして皆でお揃いにしてみましたあげ



このところ、コンサートに毎回いらしてくださるお客様も増え、私たちもとても嬉しく思っておりますハート


これからも色々な事にチャレンジしながら、私たちの音楽を作っていきたいと思っておりますので、



これからもアンサンブル・リリを宜しくお願い致しますきら








リボンアンサンブル・リリリボン
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も無事に2公演終えることができました!

今週末のジャズナイトと平行しての準備だったのでなかなかハードでしたが、ひとまずホッとしています

2日目のプログラムはこちら↓
キュイ:5つの小品
バッハ:トリオソナタ第1番

1日目と比べると華やかさに欠けるプログラムだったので(笑)、聴きに来てくださる方があまりいないのでは…と心配していましたが、おかげさまで多くの方にお立ち寄りいただいたようです!
いつも私たちのコンサートに足を運んでくださる方のお顔も見えて、嬉しい限りです♡

{091614B7-DF14-498E-9580-B31B88115503:01}

また来年も出させていただけるよう、精進してまいります♪

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。