久しいな

テーマ:

ひさしぶりいいいいいいいいいいい!!

記事のテーマもひさしぶりいいいいいいいいいいい!!

今日はFPSのことだ。まあ、ブラックショットのことだな。説明しよう!!


ブラックショットができるようになってた(ゲームが始まると落ちてしまう現象w)

おもしれえwまだ弱い奴とかいるしw無双じゃね?www

銃やってもいいけどやっぱナイフで倒したいなwなんかかっこいいwww

クランに誘われる(THE_END)「味噌味のラーメン」との出会い。塩味こそ至高

友達も誘って一緒に入る。友達が無双しすぎで俺空気www

2ch晒しスレを知る。ばかばっかwww(^q^)

「味噌味のラーメン」が晒されると同時にクランに入ってる全員に疑惑がかかる。

「味噌味のラーメン」はチートは持ってるがPCがクソすぎて使えないと説明?

しかし、スレがお祭り状態使わずとも使おうとしたんだから黒だろ

THE_ENDはチートクランになったw知名度が上がった。etc...←今ここ


まあそんなところかな、なんか昔のWarRock状態wwwチートいすぎワロタwww俺はどうしようかな友達は即抜けたが、様子見と行こうかな。まぁ味噌にまかせるかな2ch鵜呑みにするのもバカらしいしwてか、にむ様とかいうks邪魔だw失せろwwwスレが一瞬で埋まっちまったじゃねえかwwwブラックショットなんか所詮ゲームだからな?そんなことより腹が減ったから・・・

塩ラーメン食ってくる!!

AD

久しぶりの更新だが・・・

テーマ:

悲しいお知らせです・・・。僕と一緒にバイトしていたリア友がクビにされました。

ざまぁwwwプギャーwwwちょw専務GJすwwwぐwwwるwww

あんなに仕事ができるのに本当に残念です。どうしてクビになったか不思議です。

やべぇwwwメシウマすぎるwww空気ってこんなにうまかったっけ?www新感覚w

今度のバイトではいいところで働けることを祈っています・・・。

性格がksすぎんだよwwwあんな性格してんのに自分性格いいみたいなこと思ってんだぜwwwきめぇwww自覚しろkswww仕事なめんなw遊びじゃねえんだよw

          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |      手伝ってやろうか?
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    レジもしっかりできねえで何いってんだおwwwwwwwwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


\               ¦         /
  \            ____      /
             /⌒  ⌒\
           /( ●)  (●)\       / _/\/\/\/|___
   \    ノ///::::::⌒(__人__)⌒:::::\ミヽ    /  \            /
    \ / く |     |r┬-|     |ゝ \    <   バーカ!  >
     / /⌒ \      `ー'´    / ⌒\ \ /            \
    (   ̄ ̄⌒            ⌒ ̄ _)  ̄|/\/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ            /´ ̄    
           |             |  
  --- ‐   ノ            |
          /             ノ
         /            ∠_
  --   |    f\       ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ___ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |             /  /
         | |           ,'  /
    /  /  ノ            |   ,'    \
      /   /              |  /      \
 /  _ノ /               ,ノ 〈           \
    (  〈               ヽ.__ \        \
     ヽ._>               \__)

すみません。変な間があいてしまいました。今日はこのへんで終わります・・・。

AD

まず「あ行」だろ

・あかね色に染まる坂

・アキカン!

・明日のよいち

・あずまんが大王

・アリソンとリリア

・一騎当千

・いぬかみっ!

・AIR

・N H Kにようこそ

・エレメンタルジェレイド

途中までしか見てないのばかりだな・・・次「か行」

・カードキャプターさくら

・CHAOS;HEAD

・陰からマモル!

・崖の上のポニョ

・風の谷のナウシカ

・Kanon~カノン~

・かみちゅ!

・仮面のメイドガイ

・かんなぎ

・機動天使エンジェリックレイヤー

・キノの旅

・君が主で執事が俺で

・ギャラクシーエンジェル
・狂乱家族日記

・CLANNAD

・紅の豚

・けいおん!

・ゲットバッカーズ奪還屋

・けんぷファー

・恋姫無双

・ご愁傷さま二ノ宮くん

ジブリもアニメなんだからねっ「さ行」に続くよっ

・最終兵器彼女

・さよなら絶望先生

・GA芸術家アーティストデザインクラス

・史上最強の弟子ケンイチ

・シスター プリンセス

・SHUFFLE!

・涼宮ハルヒの憂鬱

・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

・ストライクウィッチーズ

・生徒会の一存

・07-GHOST

・ゼロの使い魔

・戦場のヴァルキュリア

・千と千尋の神隠し

・そらのおとしもの

・ソ ラ ノ ヲ ト

・宙のまにまに

・空を見上げる少女の瞳に映る世界

誰だよアニメまとめるなんて言い出したやつー「た行」やるぞ~

・Darker than BLACK

・D.C.~ダ カーポ~

・タユタマ

・ちょびっツ

・ツバサ クロニクル
・テイルズオブシンフォニア

・デ ジ キャラット

・天空の城ラピュタ

・電脳コイル

・とある魔術の禁書目録

・となりのトトロ

・とらドラ!

途中までしか見てないやつは載せてないとここまでひどいとは「な行」だ

・ながされて藍蘭島

・ななついろ★ドロップス

・にゃんこい

・ネギま!?

・猫の恩返し

・乃木坂春香の秘密

半分ぐらいかなーがんばるかー「は行」

・ハウルの動く城

・化物語

・ぱにぽにだっしゅ

・ハヤテのごとく!

・ハヤテのごとく!!

・ひぐらしのなく頃に

・Phantom

・武装錬金

・双恋

・BLACK CAT

・フルメタル・パニック

・平成狸合戦ぽんぽこ

・撲殺天使ドクロちゃん

・火垂るの墓

・xxxHOLiC

みんなー「ま行」がはっじまっるよ~

・魔界戦記ディスガイア

・まかでみ WAっしょい!

・マクロスフロンティア

・魔女の宅急便

・まぶらほ

・魔法少女リリカルなのは

・魔法陣グルグル

・魔法先生ネギま!

・美鳥の日々

・耳をすませば

・メルヘブン

・モノノ怪

・もののけ姫

「や行」のターンドロー!!

・よくわかる現代魔法

・夜桜四重奏

「ら行」か早いなw

・らき☆すた

・ラブひな

・ロザリオとバンパイア

最後だーこれで消えたら泣くw「わ行」

・ワールドデストラクション

終わったー!!つかれたおー個人的にまとめておいたほうがいいかなあと思ったから始めたけど疲れたなーえ?新しいの見たら更新?


        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        お断りだああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,




AD

鉄鬼

テーマ:

やあ、ひさしぶり更新してなかったぜ☆ぶっちゃけ飽きてたわwww今日も書くぞ~★www


?「やあ、諸君よくぞ集まった、歓迎する。」


?「私か?そうだなこの場では[大佐]ということにしておこう。まぁ見てる奴がいるのかわからんが・・・ゲフンゲフン」


大佐「そして本題というのはだ、君たちも知ってると思うが、最近戦争が勃発した。なぜ戦争が起こったのかは聞かずにググレks」


大佐「おっとこの戦争のことを話さないとググレもしないな、うん。では、話そうこの戦争・・・」


大佐「鉄鬼のことだ!!」


大佐「太字にした意味は特に無い。突っ込みは受け付けない。さあ今度こそ本題に入ろう。」


大佐「とくにどこかの蛇みたいな戦争は変わったみたいな酔狂なことは言わない。というかあまり変わってないからだ。」


大佐「だが今回は君たちの鍛えぬかれた体、もしくは部屋で篭ってうへうへ言いながらやってるもやしと言ったほうがいいか?」


大佐「とにかく今回君たちにはこの機体に乗ってもらう。画像は面倒だからググ(ry」


大佐「この機体に乗って君たちには戦ってもらう。なに?なぜそのような機体に?だと!?敵もこのような機体に乗ってるのに貴様は生身で行く気か!?」


大佐「そう相手がこんな物に乗ってるおかげでこちらは成すすべが無いのだ我慢してくれ・・・しかし相手が降りたら集中砲火で憂さを晴らすといい。」


大佐「機体の操作は実際にやって憶えてくれ。今日は以上だ。健闘を祈る!」


はいどうも、鉄鬼にはまりましたお。ちなみにここでの大佐は鉄鬼brogの大佐とは関係ないから、混ぜんなよw全然階級あがんねえな~疲れたお(´・ω・`)やっと重火器使えると思ったら弱いしwwwなんぞこれwwwうぇうぇwじゃあ次の更新でLvの上げやすいやり方言ってみるから参考にしてくれー個人差がありますからあしからずwwwじゃーなーノシ

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


今日も朝を迎える。いつもの代わり映えしない部屋。


「今日も朝が来たな~う~~~ん」一人の少年がベッドから起き上がった。


「代わり映えしないな・・・」

(私の声が聞こえる?)

!!

敵に見つかったわけではない

「なんだ!?今の声!?この部屋でるなんて聞いてないぞマジでちょ、ま、待ってhelp HELP!!誰か、誰かいないか~」


(見事にパニックね、まぁ聞こえてるようね。おとなしくしてねうるさいから」その間も少年は騒いでいた。


「何だお前は?か弱き少年の純潔を汚すな!」


(あなた本当に驚いてる?まあいいわ、助けてほしいの・・・。)


「話は聞いてやろう面白そうだし、でも、姿だけでも出してくれないか俺一人でなんか喚いてる悲しい子になるから・・・」


「これでいい?」


「・・・(エクセレント!!)」


「今時エクセレントって・・・」


「俺の考えが!?やめて~俺のどうしようもない妄想が駄々漏れだ~」


「そんなのに興味ないわよそれより話を」


「早く言えよ」


(なんか負けた気が・・・)「じゃあ説明するわ・・・」


   〃∩ ∧_∧

   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす

     `ヽ_っ⌒/⌒c

「これで終わり。聞いてた?」


「ん?おう聞いてたぜ、ばっちりだ!」


「そう?で、協力してほしいんだけど・・・」


「わかった。協力するよ。」


「本当!?ありがとう!!」


「いやいや礼には及ばぬ////」


「じゃあ早速・・・」


「いや、待て。」


「何?どうしたの?」


「今日は学校だ、そして長々と君が説明したせいで遅刻しそうだ何とかしてくれ。」


「協力は?」


「するよ、学校終わったら・・・」


「~~~~ッわかったわ・・・なら学校に運んであげる早く終わらせるために。」


「お、気が利くね~よろしくっ」


「じゃあ寝て。」


「寝る!?そ、そんな心の準備が・・・」


「何言ってんの早くしてよ。」


「わかったわかった・・・グ~zZZ」


(早い!!まあいいか早く終わらせよ・・・)


  ヘ⌒ヽフ
 ( ・ω・) ㌧
 / ~つと)

!!

「敵か!?」


「何言ってんだお前?」


「ん?ここは?どこ?我輩はネコである。」


「おちつけ、ここは学校だ。」


(学校?そうかあいつが・・・)


「しかしお前久しぶりに勉強してると思ったら放課後爆睡かよwww」


「え?今何時!?」


「ん~?4時前かな」


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!


はいどうも(`・ω・´)ゞビシッ!!何か疲れたな~(´-∀-`;)短編にしようかどうしようか迷った末続きものになりました。しかし、ここまで読んだやつは相当小説が好きなのか?はっきりいって時間の無駄だな。バイトでも探せ。続くかは未定だ!!

後悔はしていない!!