enReveの愉快な仲間達♪

これは『ArtistBar enReve』のお客さんやスタッフの愉快なブログです。


テーマ:
ご無沙汰しております。
何を隠そう、音信不通だったタローですパー
約3ヶ月ぶりの更新ガーン
その間あゆちゃんが頑張っていてくれたらしいφ(.. ;)
ありがとうm(__)m


『この3ヶ月タローは何をしているんだプンプン!?
遊びまくっていたんじゃないか?』

って噂が巷で流れていたらしいのですが…


その通り!!
遊んで遊んで遊びまくっていた(笑)


ってのは冗談ですパー
当たり前じゃんプンプン


3ヶ月何をしていたかというと…

地方統一選挙に知り合いが出馬していたので、そのお手伝いをしていました得意げ!!
ボランティアで長音記号2

畑が違いすぎΣ( ̄□ ̄;)

まぁ~大変だったよねあせる
横浜市港北区を走り回ってたショック!DASH!

全然分野も違いましたが、そのおかげで選挙に対して興味を持つ事ができ初の投票にも行きましたニコニコパー

色々経験出来て良かった!!

その後はちょっと遊んでたなガーン

GWは知り合いのお店のお手伝いで江ノ島に行ってましたぁアップアップ
これも楽しかった音符
生シラス丼とか海鮮丼などを出しているお店ですにひひキラキラ
1日の来客数が700人ドンッ
メッチャ忙しかったあせるあせる


何かこう聞くとオレってスゴイ自由だよね(´ψψ`)

まぁ~前から自由人だからしょうがないにひひキラキラ

だが…
そろそろ固定の仕事につかなくてはガーン

頑張って仕事探すわぁアップアップ


みんなは元気にしてるのかなにひひ
まぁ~元気だと思うが長音記号2
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

すんまへん、二日連続でチビアユが担当したいと思いますキティちゃん音譜


今日は何について書こうかなーと思ってたら、右側のニュース一覧に『地球滅亡』の文字が・・・・


1999年のノストラダムスの大予言とかもありましたねー。

あれは何だったんだろう?

2012年はマヤ族の暦がどーのこーので12月21日に人類は全滅とか。

2036年の未来からタイムマシンで来たジョン・タイターによると、今後アメリカとロシアの核による第三次世界大戦が起きるとか。。


怖いよーo(;△;)o


戦争だけは嫌ですな。

滅亡するなら一瞬がいいです。

楽しく笑ってるうちに・・あ、でもゴースト(おすすめDVD参照)だと、即死だと自分が死んだのが分からんくて彷徨うことが多いとか言ってたなー汗


地球は、人類はどうなるんでしょうかね。

どうなるかわからないからこそ、一日一日を大切に過ごして行きたいものです。


地球滅亡とか大きな話じゃなくても、

もしかしたら明日事故に遭ってしまうかもしれない。

命に関わる病気になるかもしれない。

こないだお坊さんが言ってました、「寿命」ってことぶきの命って書くけど、

本来は授かる命で「授命」だそうです。

命は授かったもので大切にしなきゃならないとおっしゃってました。


限りある時間と命を最大限に有効に大切にして行きたいですねキラキラ


おそらく最後であろうぼくのブログ、かなり重たくなってしまいましたが・・笑



皆様が元気でHappyな日々を送れますように・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

定期が切れてしまうチビアユです。

家も決まらず仕事も決まらず最近ダメ人間っぷりが半端ないですううっ...


enReveも残すところあと・・・今日含め7日、うち営業は5日となりました。


まだまだ猛暑の8月、求人サイトでここの募集を知って、電話して面接に来ました。

まだ面接の日を覚えてます。むっちゃ暑くて道に迷って着いた頃には汗まみれでボロボロ(笑)

まだ店内も改装中で、面接は5分で終わりました。しかも立ったまま(笑)

8月の終わりには採用のお電話を頂き、研修と題した掃除に参加しました。


そこで初めて太郎くんとアランくんに出会いました。


太郎くんは気さくに「年近いしよろしくねにひひ」と話しかけてくれてハンバーグ弁当を食べていました。

最初ギャル男だと思っちった、ごめんねドキドキ

あと塚越って聞き取れなくて、後にタイムカードで知りました。笑


ぼくはひたすら掃除機をかけていて、横目でやたら背の高いアランくんが機材のセッティングを・・・

「知識の差がここで出るんだなチクショー」と思いました。知識がなければ体を使うしかないんだなと。第一印象はライバルだったけど今じゃ全然目じゃないです。


その次は従業員全員で顔合わせのお食事・・でしたがぼくは欠席。

なのであゆみさんと初顔合わせはもうちょっと先になった訳です。

あゆみさんの誕生日にコースターにメッセージを書いたのを置いて行ったら、すごく喜んでくれたメールが来たのを覚えています。

それからは女子力の低いふたりと言われ・・・・超イケてるのに。。


たった半年の間だけど、思い出せばいろんなことがあって、いろんな出会いがあって、いろんな経験や刺激がありました。

元々、学生の延長でいつまでも向ヶ丘遊園にいるのが嫌で遠いところで働こうと思った結果中目黒になった訳ですが、あの時の判断は正解だったなーって心から思います。


太郎くんアランくん亜由美さんだけじゃなくて、enReveで出会えたすべての人たちに感謝してます。出会えてよかったです。

中目黒に来る機会は減ってしまうかもしれないけど、みんなずっと友達であり仲間であり先輩でいてください。

今のところ、もしかしたら次の仕事は祐天寺ってゆう可能性もあります(^▽^)


しんみりしちゃったけどまだenReveは続くよー!\(^o^)/

あとみなさん5月24日はあけといてくださいハート




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。