「SmashGpsp0.2」を楽しもう | えんぴつの( PSP )blog

「SmashGpsp0.2」を楽しもう



今回、SmashGPがバージョンアップした。

詳しいことはreadmeを参照に(略)


スクリーンショットとともに紹介、

アイコンも変わったよう(前回の忘れました)

【タイトル画面】

前回より大きくなり全画面に対応した

直で見ると、手書きという事が一目瞭然。

手書きっぽくなければもっとかっこよく感じたのに(悔)



メニュー画面も見やすくなり、どこかきれいに。

大して変わっていないが、

PSPがブッコ・・・ある意味、喧嘩うってる。



【キャラクター選択画面】

この辺はあまり変化は無いと思う、

唯一、変わったのはキャラが増えたくらいw


対戦画面は載せないが、プレイしている本人も

気づかないほどその違いが分からない。


是非、自分の目で確かめて欲しい。

http://membres.lycos.fr/matkeupon/


ここに関連記事をまとめておいたので、

質問はしないように、管理人は一切お答えしませんので、

ご了承ください。ちなみに感想は大歓迎です。


【関連記事一覧】

・N64スマブラ PSPに移植?

・PSP移植版スマブラ キャラの増やし方

・PSP移植版スマブラ 起動が出来ないという方の為に

・v.1.5ユーザーの為のEBOOT.PBP起動方法