FUNKY DIAMOND (ゴールデンレトリーバー専門犬舎)

大好きなゴールデンレトリーバーとともに暮らしています
 (毎日ドタバタ生活をしています。)
?子犬ちゃんも生まれる事もあるょょょ♪見てちょょょ?
(ホームドックとして可愛がって頂ける方を募集する事もあります)

Funky Diamond 犬舎 (岡山市)


 ゴールデンレトリーバー専門ブリーダー

       (岡山市)



 ☆ブログの写真等の保存される場合は必ずコメント下さい☆


★funkydiamond 出身のオーナー様・・お気楽に

  下手な写真ですが、もし良ければ写真持っていって

   下さい。 子供達の幸せを祈っています。★



★貴方が居たから頑張れた 貴方が居るから頑張れる★


 音譜HP http://www.k4.dion.ne.jp/~wwalker

 ラブラブmail funky.diamond7@ezweb.ne.jp


 





$FUNKY DIAMOND (ゴールデンレトリーバー専門犬舎)-DSC_0495.JPG




ベル今日も盛り上がっていきましょう音譜

  


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ←をクリックしてね♪(funky diamond)   




$FUNKY DIAMOND (ゴールデンレトリーバー専門犬舎)

私は何時もゴルfamilyと一緒にいるょ音譜

NEW !
テーマ:
走る〰〰☺
走る〰〰☺

ローリー君\(^-^)/






元気に走ってる姿🎵

とても⤴⤴嬉しい🎵😍🎵です😌💓




やはりローリー君も

ゴロスケやね🍀

これからもお兄ちゃん達と

仲良くしてね❤




可愛い~お顔💮💮💮

今後とも宜しくです😌💓
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
まめお君久しぶりのドッグラン

まめお君は、人が大好き🍀😌🍀

みたい🎵







まめお君素敵な体格に成長して

嬉しい🎵😍🎵

兄弟の九州のローリー〰💕君も似てるかな





まめお君優しいから

水飲みとられても怒らないよ❤

お利口でしょ❤








家に帰って爆睡😪💣💤

どんな夢💤🎠💤見てるかな☀

久しぶりのドッグラン

楽しかったかな🍀









⬆の寝かたライトと一緒\(^-^)/

やはり兄弟だね(*^^*)🎵
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも買い物の道に






ほのぼのとします🎵〰💕
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
連休ママさん達は、お仕事で

バタバタで〰〰頑張って下さい。

リーフちゃんは、マイペースで

お庭で遊んだりとまったりと〰💕




まったりのリーフちゃん\(^-^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
岡山に大阪から来て8年
食べれないのが

明石焼き❗

食べたい〰💕

岡山には明石焼きないの❗

本当に食べたいょ〰〰
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家のmomo〰〰今九州へ

修行中です😌💓





今野生化してます☀
生肉&骨をかぶりついてます☀









食べ終わったらハウス🏡





お世話になってる\(^-^)/

家族のゴルちゃん達と一緒に












お見合いして〰〰我が家へ

帰ってきます🎵

可愛いがって頂いてます☀

有難う😉👍🎶御座います\(^-^)/

まだまだ帰って来ませんが❗

我が家を忘れないでね🍀
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



僕ローリー〰💕生後10ヶ月目に

なりました🎵

水が楽しい😆💕✨








水遊び好きなみたい🎵

暖かくあるのが楽しみね🍀

元気で川遊びしてね🍀




ローリー〰💕君元気で素敵な毎日を

過ごしてね❤

これからの成長楽しみです😌💓


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



生後10ヶ月になった

九州のローリー君

確りした体形になって✌きたね🍀




ラブ君&じゅん君お兄ちゃん達と

一緒にうまうまの催促かな🎵





皆と一緒に楽しい時間\(^-^)/
テレビ面白いね~💕






僕の至福の時ね~💕

これからも元気で仲良くね~💕
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:








生後10ヶ月になった

まめお君

大きく成長したね










今お気に入りの縫いぐるみ

持って爆睡してます☀

可愛い~〰ね❤
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。