縮毛矯正|美髪縮毛矯正エンパニ・蒲田・大森・千葉、千葉市

千葉、千葉市、蒲田、大森、で探す、縮毛矯正、美髪縮毛矯正、最高の技術を持ち、人を喜ばせる技術千葉の縮毛矯正、エンパニからオススメサロン

芸能人もまだ知らない縮毛矯正



縮毛矯正髪の悩みをお持ちの方々へ、



このブログ、皆様にすごい縮毛矯正の情報を与えます。

通常技術レベルを、はるかに超えた技術を
披露していますので、今後皆様が、ダメージで、
落ち込んだ時!悔しい思いをしなように、参考にしてください。

ストレート技術で髪をなおすそんな美容技術は、完成しています。

縮毛矯正・おゆみ野・千葉・千葉市
言いづらい、美容技術の真実を伝えています。

又、技術を手に入れたい方は、チェック!

美容師や一般の方のためになる情報HPです。

$縮毛矯正・おゆみ野・千葉市・カラー・デジパー

多くの縮毛矯正の問題を解決しています。


テーマ:
 縮毛矯正は、毛髪を分析する能力がなければ
何も決められません!

多くの美容師は、大体の毛髪分析から
メーカー指導の薬品使用法を行うだけで
細かな毛髪の特徴を分析できていません!

このことは、後々の毛髪状態に大きく影響の
出る部分で、毛髪分析が出来ていれば、ほとんど
ダメージ無く縮毛矯正を行うことが出来るはずです。

縮毛矯正の毛髪分析

縮毛矯正を行う場合毛髪分析は、
どんな薬品が合うのかという判断につながります。
何分の放置がよいのかという判断につながります。
どの順序で薬品を効かせるべきかの判断につながります。
どのぐらいの量を付ければよいのかの判断につながります。
アイロンテクニックは、どのような技術を使えばよいか
の判断に影響します。

ダメージは、このような技術が、毛髪に適合していれば
ほとんど出ません!

大森 蒲田 千葉

ダメージが出るというのは、ダメージが出る
環境がどこかで発生しているということになります。

トリートメント効果剤を使用することは、
繊細な反応まで見えなくなるので
最終的に的確な情報が得られず
技術は進歩することはありません!

ダメージを起こしていても、これさえ塗って
おけば大丈夫!

そんなに酷くならず、今日は帰せる!

大森 蒲田 千葉

でもそのとき起こしているダメージは、
隠されているだけで、後々バサバサに
なることは、目に見えていることです。
毛髪は、正しく動かせば正しく反応するこれだけのことです。

縮毛矯正は、真実を知ること


大森 蒲田 千葉

下のメールは、現在本技術に取り組んでいる方の
正直に感じている内容と疑問や仮説です。

ただ真実を追究すれば上手くなるだけです。

そろそろ多くの方が気づいてもいいのではと感じます。

P7の効果など文章から感じてみてください。

この方は、はじめられて、1ヶ月も経っていません!
これから、本当の対策を教えていくところです。

G-UPは、G-UPの効果・性質を把握すること、
実際に目で見て伸びない限界、それ以上は、出来ない
限界を知らなければ、いつまでも自然の法則上
お客様に結果を与えられないという堂々巡りとなります。

弊社がアドバイスしていることは、全てのメーカーの
全ての結果を向上させる美容師の技術力と
その方法・その方法を計算する知識を伝授する会社です。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
縮毛矯正 


 縮毛矯正は、思い込みや複雑な考えは捨てるべし!

大森 蒲田 千葉市縮毛矯正

縮毛矯正の考え方

縮毛矯正を現在まで追求してわかったことは、非常に単純であるということです。毛髪構造を壊さないということが必ずいえます。壊すから、ダメージという表情が現れます。

では、壊さないとはどういうことなのでしょうか?

毛髪内部は様々なたんぱく質構造が存在しています、その特徴を分析し自然環境の条件と薬品による反応条件を分析し、どのような条件化で、毛髪が形状変化を起こすかということを観察すればその技術方法が見えてきます。

大森 蒲田 千葉市縮毛矯正
ミックスジフィルドなどを作らない!ランチオニンに変形させない技術

縮毛矯正やストレートパーマさらに、パーマやデジパーなど、毛髪形状を変形させる技術は、全て還元作用で毛髪形状変化を与える環境下では、還元させて酸化するというその単純な作業でしかないことは十分に見て解る。

しかし、毛髪の強度に対していかなる技術を選択するかによって、その薬品工程の変化や最終的なアイロンパワーの選択など、繊細な調節が出来る技術者が、最終的に良い結果を導き出す。

全てのバランス!この計算が出来るものが最終的に技術成果を得ることが可能です。

ただ複雑にメーカーは、技術を作ってしまっているので、使わせるもの!これに対して余分な手間や余分な反応が毛髪には起きる!当たり前とされている軟化チェックも実は美容師が自分を追い込む最悪な環境となる。さらに、多くの美容師は、安定したアイロン技術は持っていない、と!いうより、全て扱うトリートメント剤により、正確なアイロン操作自体が見失われている!濃厚すぎて繊細さが見えない

さてさて・・・

泥沼・・・

今エンジェルパニックは、多くの美容師にその技術理論を伝授し始めています。

単純なしかし、膨大な量の技術ノウハウ、分析力・・・

美容師は、分子構造をおぼえても何の役にも立ちません!

目の前にある毛髪の特徴を目で見て分析して、特徴を把握して、薬品・時間・付け方・順序を考えて、自分のアイロンのテンション、強さ、時間、プレス?ストローク?に合わせた毛髪環境を設定していくことが重要!

何か付着物をいっぱい漬け込んで、アイロンを滑らせてもその結果の中には、繊細な毛髪の条件さえ見失います。

一番アイロン操作で苦しむ技術は、細めのアイロンで滑らす技術!この技術を行っている技術者は、エンジェルパニックを始めると苦戦します。

でも、考えなければならないのは、そのアイロンを直さなければならないということが、見えているということは、はっきりしているということです。

エンジェルパニックの初級は、薬品を安定させ全てで結果が出るように設定されていますが、アイロンが理にかなっていない状態であれば、その壁は常に乗り越えられず、希望はかなえられないということに成ります。

エンジェルパニックを作る場合私が示しているアイロン操作は確実に正しい操作方法です。

この結果を出すための方法なので、この結果を出す原因は、私が今説明した、ストローク法では、絶対に出来ないということになります。なぜ?多くの技術者が、ストローク法を直したら出来るようになったから!私どもの技術者は、正しい物質的な条件上に成り立つ正しい技術工程です。この結果を出すためのですが・・・この結果に対して正しい!

だから、誰が正しいと張り合うこともありません!

この結果に対してのみ正しいということで十分満足です。

正しいというのは、他の技術理論を発している方々もその技術結果に対しては、100%正しいのでそれでいいと思います。

私の元に集まっているメーカーや美容師は、この結果を出したいから、その結果を出す方法を学び行っているので、その結果が出る正しい方法を認識しています。
大森 蒲田 千葉市縮毛矯正

縮毛矯正 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
練習している方からは、このようなメールが頻繁に届きます。 ビフォー

縮毛矯正 


アフター

縮毛矯正 

 

〈メールの写し〉




 





練習すれば常に成長する!



常に経験を積む!この技術は真実
のみを経験するので確実に毛髪を
操る美容師になります。



擬似作用、CMCや濃厚成分を
使ってしまう技術は、繊細な毛髪
の反応を誤魔化し、全てをわか
らない状態に導いてしまいます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。