enoshima-daisukiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

生しらす食べたい!

 

またそれか!

 

Yes!

 

欧米か!

 

古っ

 

と言うことで、江ノ島男久しぶりの投稿です。

 

色々いそがしくて。

 

待ってた方お待たせいたしました。

 

まだ毒舌にいくのかなって思います?

 

どっちがいいのかな

 

人それぞれですね。

 

 

こないだ富山に行ってきました。

 

ええところだっちゃ

 

白えび食べたかったけど、

 

白えび定食 なんと 2400円

 

 

えーっと予想外なので、断念しました。

 

 

富山ブラックは食べられたからまいっか

 

富山ブラックは味がめちゃ濃かった

 

濃すぎて、喉乾く乾く

 

でもね。美味しかったよ。

 

また行きたいね

 

 

だれか行く?

 

富山行きません?

 

そんで、

 

今日のテーマは、

 

時代は変わる

 

さて、仮想通貨がすでに当たり前ですよね。

 

え?まだ持ってないの?

 

ありえない!

 

ってか時代遅れです。

 

もう普通に使ってますよ。

 

 

んでね、こう行ったときに、キャッチできる人とできない人で、

 

差がどんどん開いているなって露骨に感じますよ。

 

なので、もし、読者の方で、少しでも興味あれば、お教えできます。

 

ちゃんと名前は本名、連絡取れる方のみ。

 

それ以外はさよならです。

 

だって、マジで儲かるからね。

 

これ以上はやめて起きます。

 

怪しいって思った方!

 

その通りです。

 

会社がなんとかしてくれます。

国がなんとかしてくれます。

年功序列の終身雇用です。

今のままいけるので大丈夫ですよ。

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

そう行った人はもう税金だけ払ってもらいましょう。

ここまで来た方はちょっと気になっているか、江ノ島男の記事をちゃんと読んでくれる方だと思います。

ありがとうございます。

 

では、何をするのか

仮想通貨で稼ぐ方法があるんです。

もし、今の収入と別の収入があったらどうですか?

簡単に作れます。

初月からつくれます。

 

誰でもできますが、誰でも教えません。

ちゃんとした人だけ。

 

アホは消えてください。

ってことで、怪しいって思った方は、

この場をたちさってくださいね。

さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

まだみてます?

なんとかしたいですよね?

今の生活から抜けたいですよね?

借金返したいですよね?

 

 

大丈夫です。

方法があります。

メッセージおまちしております。

では。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。