江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba

江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:


コメントありがとう!!!♡
同じ人もいて嬉しかった~~♡笑
タワーオブテラー好きって子は今度コツ教えて!
克服したい!笑



昨日小顔科学研究所に
マネージャーさんに連れてってもらいました!


痛くないのにすごかった。
鼻が2ミリも高くなりました。笑
全部サイズダウンしてて焦った。笑


{0668ECE5-4EC2-4D07-926E-6CD620C8298B:01}



院長さんと。
かなりのゴットハンドや~~。
{1EF17C48-53F7-4865-86F3-6A7E132121CC:01}


小顔大使の村長と。笑
顔小さいしかなり若い!笑
年齢聞いてまたびっくり。笑

{C757ED18-D44D-4C9E-A246-B88664C8B0A2:01}


通います!^ ^


そして以前発売したリリアーナのコラボバッグ、
たくさんの方に手にとっていただいてるみたいです!
私も友達がみんな買ってくれました。笑


インスタグラムを見たら可愛く加工された
バッグ写真たちがあったのでご紹介。

{98160FBB-BD54-45AA-949E-B043D3CD6240:01}

{16304292-B47D-49B7-99B9-56D74C6DFD3B:01}

{05BA202F-5E47-41D1-82CC-086A6B088378:01}


これはみよまなで。
三吉も使ってくれてるよ~~♡

{D068DFC5-F8E3-41A3-86F0-36F2FC2B7A03:01}


可愛くコラージュしてくれてありがとう!

このバッグにもっと缶バッチとか
ワッペンつけたりしてみようかな、、、。笑
みんなも真似してみて!


手にとってくれた方でインスタグラムやってる子は
#まなみんバッグ
#リリアーナ
のハッシュタグをつけて
可愛く載せてみてね♡
もしかしたら私がいいね!しに行くかも♡笑

まだ悩んでたら是非ここから!⬇︎



では待ってるね!

また~~!


AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

江野沢愛美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース