パンシェルジュ検定☆

テーマ:

今日はパンシェルジュ検定を受けてきました鉛筆

半年前に受けてあと2点で落ちたガーン

2級に再チャレンジしてきましたグー

 

再チャレンジ割で少し受験料も割引してくれますOK

 

今回の試験会場が金沢八景駅の横浜市大。

短大の時通っていた懐かしの駅に久しぶりに降りました口笛

終わった後時間があったら母校に行きたかったけど・・・ハートブレイク

予定があったので試験だけ受けて母校へは行けなかったガーン

またの機会に母校に行きたいな照れ

 

今回はしょっぱなから難しい問題でした滝汗

前回よりは簡単な気がしたけど、

結構難しい問題もあったな・・・。

これから答え合わせしてみようアセアセ

 

今度こそ合格目指しますお願い

紅茶検定もあるんだよねーウインク

今紅茶の仕事してるからコレも気になる星

AD