XL

テーマ:

 

今日、ちょっとだけ時間が空いたので近所のユニクロで買い物をしました。

僕が太ったのか、最近は細身とかスリム系のラインが流行っているのか

着れる服が少なくなっていました… (ノ◇≦。)

 

以前はXXLとかいっぱいあったように思うのですが…

 

XLでも「これ本当にXLか???」と言った感じす。。。

ズボンもピチピチ(;´▽`A``

 

痩せれば色や形をもっと選べるんですけどね。。。 

 

 

ところでユニクロは海外店舗1000店を越えたそうで、既に国内の店舗数を

上回っているみたいですよ。

 

また商品企画、生産・在庫管理、物流システム、社員の働き方までを一体改革

する「有明プロジェクト」なるもの進めているようです。

 

一時期の不調の噂はどこへ行ったかというような快進撃ですね。

 

 

それは素晴らしいことですが、僕にとってはもうちょっと大きいサイズの服が増えるといいんですけどね…σ(^_^;)

 

 

 

 

HPリニューアルしました!

 

 

応援クリックお願いします!!!


不動産・土地ランキング

AD

コメント(2)