おもしろい植物  | 倉庫番おばさんの日記+

倉庫番おばさんの日記+

手ぶれピンぼけへっちゃらの下手の横好記

No.2

群馬フラワーパークの続き


温室の入り口はこんな顔が迎えてくれます。

猫?だよね   全部 穂で作られてる



サボテン っていうかアロエ?

あのう 同年代の皆様ガメラに出てくる バイラス星人って覚えてますか?

ていうか 宇宙人ぽくない?

なんかちょっとあれ~なサボテンΣ(・ω・ノ)ノ!

もう一個 ちょっとあれ~なサボテン∑(-x-;)




ピンクのハート ピーチ姫 ・・・マリオはいません

ついでに 赤も わぁたしさくらんぼ~♪

ベゴニアがいっぱい

バラのようですが これもベゴニアです

何とも偏ったご紹介でしたが、気になる方は

関越自動車道赤城インターから 40分くらいかな


この次いくときはハシゴじゃなくてここメインで来たいと

連れは申しておりました。


赤城山で遊んでもいいな! それではまたねん



群馬の旅 おしまい