2016-02-12 14:17:11

お遊びshot!

テーマ:ブログ
・・・の前に、1つ☆



『あの日のふたりプレイ』前夜祭についてのご質問が寄せられたのですが、イベント全体に関することは役者個人ではお答えできませんので、

inoue@ebisubar.jp にメールをするか、

ツイッターにて @inoueatushi にリプライしてください。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。





さて、お遊び!!

『禽獣のクルパ』楽屋にて、本番準備や退館時間に追われながらも楽しんだ時間。笑



劇中、昔のトウカちゃんは地味で眼鏡とかかけてて文芸部で可愛かったんだよ~という証言があったので、再現してみるの巻。

{EB4358CE-0D90-42F1-B8BD-9A0D401334B0:01}

{BD97E662-92F9-4188-A9FD-27ECC43DBD73:01}

制服は牛呂(松井あゆちゃん)に、眼鏡は鼠谷(姫野つばさちゃん)に借りました。

牛呂が「可愛い可愛い」と、たくさんシャッターを切ってくれました。笑
劇中の「あの頃のトウカちゃん可愛かったなぁ~」という台詞が、この日から、心なしか力強くなっていたような。





牛呂コスプレ。

{95FBF250-1425-4897-875E-15191E7785C3:01}

せっかく牛呂の制服を借りたし、フリー衣装チェキ会の回に、牛呂が狼塚(わたし)の格好をしてので、カップルで交換的なお楽しみを。

牛呂の制服は、いわゆる普通の可愛い女子高生ルックで好きでした。





牛呂が狼塚コスプレをしたチェキ会では、わたしはチャイナ服を着ました♡

{55CF932F-4DED-40AF-84F0-8A57D62E9D64:01}

これはこれで、なにか別の物語っぽくて好き。笑

ケモミミが生えてきてしまう不治の病になってしまい、家を追い出された名家のご主人様を、わたしだけでもお護りしていく的な。

ご主人様が幼い頃に拾ってもらったのよ、きっと。崇拝。



狼塚のときに身に付けた眼帯と包帯をそのままにしてるのですが、なんだかそれが変にマフィアっぽさを醸し出しているという。。。笑

{5BDB0600-22B4-4144-B559-728C5C62B777:01}

「パンツはどこなの?!」と、共演者たちに聞かれたショット。
意外に見えないものですね。



中馬役の山崎萌子ちゃんと。

{1C15B967-A9D1-4ADB-A823-7E1AF374331D:01}

最早、国がわからない。笑
わたしたち2人で潜入捜査とかするんだわ、多分。

わたしはご主人様に忠誠を誓っているけど、萌子はわたしに想いを寄せるヒロイン的な、でも、いいのわたしちゃんとわかってるから、これからも2人でご主人様を護りましょうそれが一番いいのよそれでわたし貴女の一番傍にいられるなら幸せ切ない百合的なもうやめます。





まだまだクルパの写真あるので、ふたりプレイのブログなんかも書きつつ、こまごま更新していきますね( ´ ▽ ` )ノ





*******************

『あの日のふたりプレイ』前夜祭
日時◆2月23日(火)24日(水)
OPEN19時/START20時(途中入場可)
場所◆エビス駅前バー
charge◆2.000+1D

■エビス駅前バープロデュース
『あの日のふたりプレイ』
日時◆2016年3月8日(火)~17日(木)
14日(月)休演日
場所◆エビス駅前バー

【榎あづさ専用・チケット予約フォーム】

*******************
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

榎あづささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■パンツはどこ?

Tバックじゃないと隠せませんよね?!

1 ■無題

衣装フリーチェキ会、全員とは撮れなかったけど楽しかったなー(*´∀`*)
中馬ちゃんと何で撮らなかったのか、後から後悔するくらい可愛かった(´;ω;`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み