2016-02-02 00:35:42

禽獣のクルパ

テーマ:ブログ
幕を閉じました。

{0059CAF5-63B2-4B8C-9AD0-B3C91754F59A:01}

{3F8D9505-6CF5-44F7-9DCD-E8090129249F:01}

{22178324-57C4-44AB-8DF3-61EDA1F562E5:01}

ご来場くださった方々、ありがとうございました!!!



「生きる」ということへの執着と、
「死ぬ」ということへの恐怖を、

最も感じた5日間でした。

ガールズ演劇の最果て、というふれこみは、伊達じゃなかったのではと思っております。





私演じる狼塚トウカを慕ってくれた、中馬エレナ役の山崎萌子ちゃん・鹿野サエコ役の和地つかさちゃん。

{BFE404B0-012B-4C55-8AB2-A7872C7C8E51:01}

3人で和やかに喋るOPシーンは、本当に心が安らぎました。
毎日すごく楽しかった。2人とも可愛くて大好き。ありがとう。



毎日喧嘩した笑
虎渓カオリ役の黒須みらいちゃんと。

{766E8A2B-6273-4F7A-96DC-CC7DBCD8E440:01}

お互いをムカつかせることに執心していた、わたしたち。笑
わたしが狼塚から遠過ぎて迷っていたときに、親身になって一番話を聞いてくれたのがみーりんでした。
お話全体のことをいつも考えてくれていたね。わたしは、虎渓さんが大好きよ。



「牛狼」で人気を博した、牛呂ケイ役の松井あゆちゃんと。

{4E391F86-ED03-4DE9-9B88-7BDE8770A3B6:01}

彼女に癒され、救ってもらえた人生でした。
プライベートでもすごくわたしに懐いてくれていて、あゆちゃんとだからお客様の心を掴むカップルになれたと思っています。ありがとう。



そして、今回の座長様、犬飼ミコト役の藍田麻利衣ちゃんと。

{C538D738-9C3F-4055-92C8-F3374597141A:01}

美女で美声でスタイルもよく、明るくて気遣いで面白くて、いい子にも程があるのにいつも不安そうにしていた、わたしたちの座長。

いつだって、輝いてたよ。
いつだって、君がまごうことなき主人公だった。

毎日、殺そうとしてごめんね。笑





他のメンバーについても、またお話させていただきます。
とりあえず、関係性の深かったメンバーをご紹介。

臨場感溢れる劇中写真もたーくさんなので、また載せますね。



ひとまず、御礼まで!



狼塚トウカ役
榎あづさ





********************

【次回出演予告】
エビス駅前バープロデュース
「タイトル未定」
日時◆2016年3月8日(火)~16日(水)
場所◆エビス駅前バー


********************







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

榎あづささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み