門と言えば地獄の凱旋門、次走に期待しましょう | 廃屋廃人物語

門と言えば地獄の凱旋門、次走に期待しましょう

 

 

つーわけで今日と明日は試打レポ

 

まずはリクエストの多かったコチラからお先に

 

 

 

GATE NET

 

 

 

まずは基本仕様から

 

ボナ+RT

 

ボナはBIGとREG、BIGが最大308枚、REGが最大104枚取れます

 

で、RT

 

コチラはチャンスゾーン経由、特定図柄でRT突入という流れ

 

RTは30Gor次回ボナまで継続の2種類

 

 

まぁRT途中までの流れは、写真でも交えつつご紹介していきますかね

 

 

 

 

写真の出目はチャンス目、詳しく言うと弱チャンス目

 

チャンス目成立はボナorRTのチャンス

 

チャンス目が揃うと次ゲームからゲートチャンスに入ります

 

 

 

 

 

カットイン発生で運命の時

 

液晶の指示通り、逆押しで海苔を狙って―――

 

 

 

 

 

海苔が揃えばボナorRT

 

でもコノ段階ではどちらかわかんないので、

 

 

 

 

ボナ入ってた

 

入ってたボナは

 

 

 

 

REGでした

 

REG中は

 

 

 

 

順押しで1度だけ、写真の出目をビタ押し

 

後はコノ2連7を避けるように止めて残りを消化

 

それだけで

 

 

 

 

MAX104枚取れます

 

再び通常時

 

 

 

 

基本はやっぱりチャンス目だろなぁ

 

当然チャンス目以外でのボナもあるけど、チャンス目はRT突入のチャンスでも有るし

 

 

ゲートチャンス終了条件は中段海苔テンパイから海苔揃わず

 

カットイン発生時、逆押しで

 

 

 

 

右下段に海苔が止まったら転落無し

 

えーと、そんでココから斜めに海苔が揃ったらボナだったっけ?

 

うろ覚えでスマヌw

 

 

あ、海苔揃った

 

 

 

 

 

ボナも無く、今回はRT突入だった模様

 

ちなみにスペシャルリプレイが揃った場合は次回までのRTって流れ

 

あ、そうそう

 

RTの純増枚数は0.1枚だったっけ?

 

あくまでも出玉増やすメインはボナって事ね

 

 

 

 

30GのRT終了

 

再び通常時

 

 

ふー

 

相変わらずBIG引くのヘタクソで草

 

あ、ゲートチャンス来たわ

 

 

 

 

 

失敗

 

次も頑張ろうw

 

 

 

 

あ、スイカまで滑る形が強チャンス目ね

 

弱と強はボナ期待度が違うって役どころなんかな?

 

 

 

僕> コノ後、乙女見に行って、その後組合行ったり、時間が無いのでそろそろインチキでBIGを…

 

営業マン> あ、OKですよ

 

僕> すいません、相変わらず弱くて…

 

 

 

インチキ発動

 

ポチッとな

 

 

 

 

 

 

で、BIG

 

消化手順はというと、

 

 

 

 

REGと一緒

 

まずは左リールに2連7をビタ、そんで後は終わるまで逆押し消化

 

なんだけど―――

 

 

 

 

ベルが斜めにテンパった時は、左リールの中段に黄7をビタ

 

たしかコレの1/5って言ってたかな

 

液晶に設定示唆の絵が出せるそうで

 

 

BIG消化を終えて

 

 

 

 

斜めにベルがテンパったのがそもそも2回

 

1BIGあたりのチャンス回数はそんなに多くないので、ミスったら厳しいかも

 

というか1枚絵を見るまで帰れないじゃないw

 

 

次のBIGお願いしまーす

 

ハイ

 

 

3回チャンス来て3回成功したけどまた拝めず

 

 

次お願いしまーす

 

 

 

営業マン> 斜めベルも強制で成立させれますよ、たしか

 

僕> んじゃそれで

 

 

 

 

 

やっと拝めた

 

コレで次に進めますw

 

 

全部で20回くらいビタやったんかな

 

一度も失敗してないのね

 

 

でもこないだ、展示会以来にサザンアイズを打ってみたんだわ

 

展示会の日にボロボロにされたアレ以来ねw

 

REG3回引いて成功率

 

0%www

 

何回に1度成功するとかじゃなく、確実に失敗してるという恐ろしさw

 

 

なんでしょうね、アレ

 

たまに成功するとかじゃなく、確実に毎回失敗してるので、毎回違うトコを一生懸命押してるんでしょうが…