試打でネタバレを喰らったヤツwww | 廃屋廃人物語

試打でネタバレを喰らったヤツwww

 

 

 

言うわけで

 

今日は出社前に試打に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

コレの

 

 

写真動画はNG

 

なんでかって言うと―――

 

 

現在放送してる宵伽が完全ネタバレになってしまうからw

 

そしてネタバレを喰らって帰って来たワタシw

 

 

まだ2話目までしか見てないよっ!!

 

でもその先の話を覗いてしまったよww

 

ふぇーwww

 

 

そもそもARTの説明をしようとすると、どうしてもネタバレ部分が入って来るってのも有るんだわ

 

だもんで一切触れません

 

ネタバレ喰らって悲しい思いをする人はいない方がいいもの

 

 

でもリアルタイムで放送してるアニメをスロで流すって、そうそうない事だよね

 

さすが提供藤商事

 

CMの度に流れて耳タコのイラナイイラナイの曲も当然収録

 

さすが提供藤商事

 

 

 

とゆーわけで今日は書く事もなくなったのでイカの話でも

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

筆はいいなぁw

 

ゲームパットに比べると連打にまだ慣れてないけど、まぁその内慣れるっしょ

 

 

昨日は帰宅後にパブロ買いに行って、フレンドさんが何人かいたのでそこに遊び行って

 

サブがスプリンクラーからスプラッシュボムに変わったのは痛いかな

 

パブロ+スプリンクラー+トルネード=ナワバリ最強ウエポンと思ってたのに

 

 

まぁでも相変わらずの塗り性能

 

戦闘力はアレだけどw

 

でも筆はやっぱり落ち着く

 

 

で、今日も朝から入ってランク10まで到達したのでホクサイ購入

 

試しにナワバリを数戦やってみたけど、やっぱパブロよりも遥かに高い戦闘力、ガチに入るならコッチかな

 

サブの妙なボムは割と面白い使い方出来る感

 

 

ただ

 

なんですかね、アノスペシャルは

 

 

的かな?

 

ちょっとどう使っていいかわからんのですけどww

 

 

筆はスペシャル溜めやすい分、上手い使い道が見つかればいいんだけどな

 

というわけで多分今晩も夜中入ってますのでヨロシクw